スタッフブログ

タンドラのお友達!!

toyota タンドラ


こちらは先日納車した、浜名湖の 【カナル】 の柴田様のタンドラ:flash02:

そしてお隣にいるのは…??

この丸くツルンとした顔つき。。。クルマではないみたい:balloon65:


トヨタ タンドラ


そうです、ヘリです!! ヘリコプター:leaf:

すごい光景ですね:balloon147: タンドラとヘリ:note21:

最強コンビです:hand02:


今日の柴田様からの投稿メールでした:balloon52:

トヨタ タンドラ



5月9日のUSトヨタ ミーティングの会場となるカナルさんはヘリポートも完備!!

でも9日は、自家用ヘリがある方も残念でしょうが、クルマのイベントなので陸からお越し下さ〜い(笑)



今日は社長が通関に行き、’09 タコマ TRDオフロードパッケージが、

入庫いたしました:flash02:

トヨタ タコマ


また復活したら、画像をアップ致します。



復活というのもこの私、先日から体調を崩し、自宅安静を余儀なくされているのです:balloon137:

なので昨日も今日も幽霊社員です:ase01:

という訳で、すみません!

また元気になったらたくさん書きます:balloon99:



[ ] 09/04/28 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1924

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。