スタッフブログ

タンドラ 即決!!



火曜日に入庫したタンドラを即決下さったのは・・・

埼玉の横山様:flash02:

ありがとうございます!!




火曜日の午後、Facebookにアップしたところ 夕方には横山様からお電話:note18:

その瞬間に横山様のお気持ちは決まりました:hand02:

タンドラの状態はパーフェクトなので、横山様は現車確認もしなくていいと思われたそうです:balloon36:

が! 下取りの査定があるので一度は寄って頂きたい旨をお話すると翌日に早速ご来店下さいました!



私たちもすぐに売れてしまう予感がしていたので横山様のフットワークの軽さに感謝です:flash02:

ちなみに、14時のお約束でしたが、いてもたってもいられず11時にご来店(笑)

タンドラはご覧頂いて 新車のようだ! ともちろん喜んで頂けました:hand02:



最近、タンドラ欲しいな〜と思っていたところに、偶然このタンドラ情報が目に入ったそう!

運命的なタイミングでしたね:heart37:

以前はSIDE x SIDEもお持ちだった横山様は今度は初タンドラに挑戦!

斉藤様のお友達ということもあって、即決力がすごいです:hand02:

現在はシエナにお乗りですが、タンドラはまた違った楽しみ方ができるので

長くお乗り頂けると思います!!

トラックとは言え室内は広いので、奥様にも喜んで頂けるはず:note18:



納車まで楽しみにお待ち下さいませ:flash02:



というわけで・・・

2013年シエナ SEが入庫致します!

 

こちらもなかなか綺麗です:**:

シエナをお探しの方はご注目お願い致します:hand02:




今は空港にいます:note21:





只今、米山さんとはダイエットの話をしながら炭水化物を食べています(笑)







 社長、そろそろオーダーストップで:ase01:


ではまた現地より!!


[ ] 17/09/15 | 13:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19239

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。