スタッフブログ

タンドラ 即決!! & USED シエナ入庫♪



昨日のブログで、ちょこっとお知らせしたタンドラ 1794エディションですが、

本日早速、沼津の多田様より即決頂きました:flash02:

ありがとうございます!!




実は多田様はもう何年も前からタンドラが気になっていました:note18:

USオデッセイからのお乗り換えでシエナをご購入され、これまで不自由なく乗られていたのですが、

数日前に前オーナーのMAX織戸さんがFacebookのコメントで 売り出し中! と書いた文字を見逃さず

すぐに社長に相談があったそうです:flash02:



しかし その後、奥様に話を持ちかけてみたものの 『スルーされちゃった:ase01:

との報告があり、多田様の夢 残念ながら破れたり〜(泣)と思っていたのですが

多田様曰く、『俺が欲しいと言ったら奥さんは絶対に反対はしない!』と

頼もしいお言葉が返ってきたそう:note18:

では多田様の男らしいお姿を拝見したいですね(笑)と、社長と話しながら昨日は終了〜。


そして今日!

ちょうど今朝5時に、沼津を通過する織戸さんとインターチェンジで待ち合わせて

タンドラをお預かり致しました:flash02:



その数時間後。。。

多田様から本当に男気のある前向きなお話があったようです:hand02:


とは言っても、現車をご覧頂くまではわからないと思いましたので

通常通り写真を撮って、Facebookなどにアップする準備をしていました:note21:




そして夕方。。。

多田様ご来店:flash02:



現車をご覧になって、社長と試乗もして、答えはもちろんOK!!

早かった〜:note18:



USトヨタミーティングにも毎年ご参加下さるのですが、いつも周りのタンドラを見て

大きいな〜、いいな〜と思っていたそうです:flash02:

ついに念願が叶って良かったですね:hand02:


そうと決まったら、現在お乗りのシエナは下取りに。。。

すぐにタンドラも納車となりますので、急遽シエナを置いて帰って頂くことになりました:note21:



奥様のお迎えを待つ間はシエナのお片付けを:note18:

それから奥様がご到着!



亭主関白風な多田様かと思いきや、奥様の前では案外そうでもなかった・・・(笑)

ですが、大丈夫:hand02:



仲の良い多田様ご夫妻なのです:heart37:

タンドラの室内も広々豪華ですので、奥様もお子様たちもきっと喜んで頂けると思います!!

 

納車の日までお楽しみに!!



というわけで、USEDシエナが急遽入庫致しました:flash02:

2011年 シエナ SE 新車並行・ワンオーナー

距離:40,830マイル

車検:30年4月まで


 

 

 

オプション多数です!!

車輌本体価格 338万円(税込)


ぜひお気軽にお問い合わせ下さい:flash02:



ではまた明日!!


[ ] 17/09/07 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19188

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。