スタッフブログ

2014年 タンドラ 入庫情報! 2台です!!

中古 タンドラ 2014

今日は、なんと 2台のUSED タンドラが入庫することが決まりました:note18:

どちらも、2014年モデルのクルーマックスで

1794エディションのスーパーホワイトです:hand02:




1台はシェル付き! 

さらに、フジツボマフラー、同色オーバーフェンダー、

20インチアルミホイール、けん引できる装備もバッチリです:hand02:



中古 タンドラ 2014



もう1台はシャッター式トノカバーです:flash02:

電動ステップ、TRDマフラー、同色オーバーフェンダー、20インチアルミホイール

TRDスウェイバーなどなどなど!!



詳細は入庫後に ご案内致しますが、どちらも装備も充実ですので見逃せません:hand02:

ご興味のある方は、お早めに!お気軽に! ご連絡下さい!!!!




昨日、後ろ姿しか なかった2018年モデルのタンドラの現車画像ですが

私たちの気持ちが伝わったのか、今日は前からの画像が届きました:flash02:



今日はこの1枚だけですが。

そんなに焦らすなんて・・・(笑)




土曜日。。。





スーパー耐久 予選の後に タンドラの稲越さんのお店 稲こし

お邪魔した時のお話:note21:



チームの皆さんが入る前にたくやさんファミリーと、たくやさん&めぐみさんのお友達ご夫妻、

成瀬さんと お先に食事をしていたところへ予選を終えた皆さんがご到着:flash02:



あまりにも豪華なメンバー構成で驚きを隠せない一般人の私たちだったことは間違いありません:hand02:


そんな中でドライバーさんたちでお誕生日が近い方がいらっしゃるということで

サプライズケーキが登場することは私も聞いていたのですが、なんとー!!!



ちゃっかり私の名前も入ってるー:ase01:

しかもお二人のお名前の前に堂々と(笑)



なんてこったー! 恐縮です!!

せっかくのチーム童夢さんなのに写真を撮ると、もれなく私のチョコが写ってしまう・・・

その部分を避けて撮ってくれていたら良いのですが:ase01:



少々 図々しいのですが、とても思い出に残るバースデーとなり大変嬉しく思います:heart37:

たくやさん、稲越さん ありがとうございました:flash02:


さらに:note18:

めぐみさんから頂いたのはワインとお菓子と、やばいTシャツ!



スマホで目玉が動くんです:bomb:

ハロウィンも近いから!ということでしたので、今年のラスベガスに持参することに決定:**:(笑)


誕生日当日には朝一番でタンドラのゆうや君からメッセージを頂きました:hand06:

ゆうや君とは誕生日が一緒:flash02:

お互いに おめでとう!って言い合えるのが嬉しいです:note18:


成瀬さんからも可愛いチョコレートが届きました:heart37:



誕生日前日にも会ったのに、わざわざ送って下さって粋な成瀬さんです:flash02:


そして。。。

今年も上岡様からオリジナルケーキが届きました:note17:



なんと今年はカヌーバージョン!!

このアイディアには脱帽です:flash02:

 デュウ君もいるよん:heart37:



というわけで、今年も皆さん本当にありがとうございました!!

この1年はやるべきことをこなす1年にしたいと思っていますが、

さて、何から始めたらよいか:moja01:

理想、希望、目標がいっぱいありすぎの欲張りオンナですが

また1年宜しくお願い致します:flash02:



では!!

[ ] 17/09/06 | 20:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19179

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。