スタッフブログ

LX570 スーパーチャージャー!

 

先日からお預かりしていた広島のN様のレクサス LX570:flash02:

スーパーチャージャーの取付け作業が完了致しました:hand02:




ノーマルでも十分すごいのに、ボンネットを開けたら 参りましたー!

って思わず言いたくなってしまいます(笑)



速くなったからには、しっかり止まらねば。

ということでTRDビッグローターの取付けも致しました!

 

TRDキャリパーの赤がチラ見えで素敵ですね:heart37:


昨日は、釣りの大会で御前崎へ向かわれる前にお立ち寄り頂きまして

LX570をお返し致しました:flash02:



そして入れ替えで今度はタンドラをお預かり:note21:

ご注文頂いていたハードトノカバーがアメリカより到着致しましたので

取付けをしています:flash02:



シャッターからハードトノカバーにしたことで綺麗なブルーリボンメタリックの面積が増え

雰囲気も変わりました:hand02:



また快適にお使い頂けるかと思います:note21:



今回 スーパーチャージャーをお付けしたレクサス LX570は右ハンドルでしたが、

ご希望があれば右ハンドルのお車も作業を承りますので、お気軽にご相談下さいませ!!

LX570にスーパーチャージャーの取付けは、他店ではやられていないと思いますので

人と違ったものをお求めの方、ぜひご相談下さい!!



今日もいろいろありました:note18:

が、また明日。。。


では:flash02:



[ ] 17/08/26 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19117

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。