スタッフブログ

FJクルーザー納車!&帰国。

トヨタ FJクルーザー


ロスに出発する前日、岩村様にトヨタ FJクルーザーを納車致しました:flash02:

お仕事の後のお疲れのところを無理を行ってご来店頂きました:balloon123:


これからFJで通勤されるとのことですが、会社に入る時の許可証を出すのに、

右ハンドル用しかないとのことで、素敵なアイテムを作られていました:balloon71:

名前はわからないけれど、アンテナのように伸びるその先に磁石が付いている工具で

その磁石にクリップを付け、そのクリップに許可証を挟み左運転席からハイっと。

とってもよくできていました:hand02:

写真に納めなかったことを反省です:ase01:

今度は必ず画像をアップさせて頂きたいと思います:balloon36:





昨日の15時過ぎ、無事日本に到着致しました:balloon129:

記録的な猛暑のロサンゼルスから帰ってくると、やはり日本のジメッと感がツライです:ase01:

インフィニティ FX45





インフィニティ FX45

成田からO様と連なって帰りましたが、途中、O様は東京ルート、私たちは横浜ルートで

よーいドン!!で沼津を目指したのですが、数分の差で負けてしまいました:balloon139:

残念。

いつの間にか外は大雨:balloon43:

でも今日はカラッと晴れましたね:note18:

明日は片桐様のタンドラの納車の為、最終仕上げにみんなでかかりました:balloon89:

納車の様子はまた明日:balloon123:


今回のL.A.のまとめもまた後日書きたいと思います:balloon75:


[ ] 09/04/22 | 20:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1906

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。