スタッフブログ

USED タンドラ 入庫!!

tundra

カスタム多数のタンドラが入庫致しました!!

外装はもちろん、オーディオ周りもしっかり出来上がっています:hand02:


tundra

2010年 新車並行 2オーナー

距離:48,300マイル

車検:平成30年5月まで


 
当店で新車で輸入した車両で2オーナー車となります。

最初のオーナーさんがかなり気合を入れてカスタムしてあり、

グリルとペダルカバーはRBP、前後バンパー&グリル、オーバーフェンダーはボディ同色に。

足回りはキングのショックにキャンバーグのアッパーアーム、ステップはAMPの電動ステップです。

null null

オーディオ周りは特にお金がかかっており、アルパインの8インチナビに

キッカーのアンプ&スピーカー&サブウーハー、

ドアだけでなくルーフやフロアまでデッドニングをしてあります。

null null

null null

レザーステアリングにレザーシートカバーも装着済みです。

null null

null null



ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい!!


ではまた:note18:


[ ] 17/08/10 | 15:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19035

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。