スタッフブログ

納車準備! 2018タンドラ情報!!

2018 オデッセイ

今日の社長は6時出発で東京へ!!

神奈川のT様のオデッセイの排ガス試験です:flash02:

2018 オデッセイ

到着したらすぐに 試験場の大勢の方の前でリフトで上げられ、チェックチェック:note18:

今日の数値と、明日も朝の数値を確認してもらうのです:hand02:

2018 オデッセイ

2018 オデッセイ

その後は別の試験があるのですが、この台風の影響でできるのか、できないのか・・・

明日にならないとわからないのが もどかしいところです:ase01:




こちらは群馬の松本様のシエナです:flash02:





納車準備は着々と進んでおり、バイザーやステッカーも貼らせて頂きました:note18:

納車まであと少しです!!




今日は高野君が待望の2018年タンドラの情報をアップしてくれました:hand02:

2018 タンドラ

ぜひじっくりご覧下さい!!

 :arwright: 【メカニックブログ】




昨日と、一昨日は富士スピードウェイでSUPER GT が開催されました:flash02:

当初は土日とも観戦に行く予定だったのですが、なかなか仕事も終わらず結局行けずじまいでしたが:ao01:

しかし、土曜日の夕方にカメラマンの成瀬さんから素晴らしい画像が届きました〜!!



開会のセレモニーの時にはレッドブル・エアレースに参戦する室屋義秀選手が

ホームストレートを飛行したそうです!!



しかも超 低空飛行!!

成瀬さんの裏情報によると、スピードウェイの想定より低かったそうです(笑)

プロはやっぱり攻めますねー:flash02:



室屋選手は千葉大会で優勝するなど現在はランキング2位だそうです:hand06:

そんな特別なパフォーマンスもあって 盛り上がった SUPER GT 第5戦でした:note18:


藤井誠暢選手、星野チームオーナー、武田監督の33号車D'station Porsche、

織戸学選手の88号車のマネパ ランボルギーニ GT3 も大健闘の走りでした:hand02:


D'stationと言うと、先日テレビでCMが放送されているのを見かけました!!

この2台のポルシェは、スーパーGT300クラスと、ポルシェカレラカップ・ジャパンで

今まさに活躍している2台:flash02:

しかも、ドライバーは藤井さんと星野さんという豪華なキャストなのです:note18:











3パターンもあって素敵〜:heart37:



では!!

[ ] 17/08/07 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19018

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。