スタッフブログ

次回渡米予定!!



ロサンゼルス出張が決定!!

次回は9月15日(土)〜19日(火)です:hand02:




毎年9月といえば、SAND SPORTS SUPER SHOWです:flash02:

今年もそのSSSSに行ってきます!!

 

 

 

最新モデルの展示車両をチェックしたり、

激しすぎるカスタムの勉強をしたり、パーツのお買い物もできちゃいます:hand06:


日程は土曜、日曜を挟んで3泊5日ですが、月曜日が敬老の日で休みなので

平日のお仕事の方は2日間だけ休めば行けちゃうのです!!

UTV・ATVにご興味のある方、一緒に行きましょう:hand02:


そうそう、昨年のSSSSではこんなこともありました。。。



タコマ衝動買い事件!!

駐車場には個人売買で売りたい車輌が持ち込まれていることも多く、

会場の外でも楽しめるのです:note18:



この時は、なぜ!? :ikari01: って思いましたが、今や日本で元気に走ってくれているので

良しとします(笑)




SSSSツアー ご希望の方はご連絡下さい:flash02:



ではまた!!


[ バギー ] 17/07/29 | 14:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18971

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。