スタッフブログ

タンドラ ナビ付きました!

トヨタ タンドラ


浜松の柴田様のトヨタ タンドラにナビゲーション、バックカメラ、ETCが

取り付けられました:flash02:

ETCは今や、全く手に入らない代物となってしまいましたが、何とか見つかって無事完了:hand02:


バックカメラもカメラケースですっきり装着:**:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












柴田様も船をけん引されます:flash02:

なので、けん引の為の特記事項も予備検査証に入れました:balloon97:

あとはピカピカに磨いて16日の納車に備えます:balloon75:



けん引と言えば、昨日のワタルさん:balloon36:

あの後、沼津へ泊まり今朝早く相方のK君と東京へ向かいました:balloon95:

二人を待ち受けていたのは、ジェット部部長の中村様:flash02:

今日も東京湾クルージングを楽しまれたそうですよ:note18:

お台場や、



銀座 三越前:flash02:



そして… レインボーブリッジの真下で…



中村様の餌食となったのはもちろんK君:flash02:

あのスピードに振り落とされちゃったみたいです:balloon89:

新入部員はみんな通る道ですね(笑)


それにしても昨日の沼津とは景色が全く違います:balloon63:

都会は高層ビルディングがすごいですね:balloon71:



その頃、私はというと…

昨日も少し休暇をもらったのに、今日も半日休んで美容院へ行っていました:balloon145:

明日から柴田様の納車準備と、FJクルーザーの岩村様の納車準備で

忙しくなることが決定なので今日が最後のチャンス!!

17日の金曜日から再びロスだし:balloon89:


いつかハードパーマをかける予定でずっと伸ばしていたのですが…

挫折です:ase01:

昨日も海水で髪バサバサになるし、いつも美容院に行っては社長から

ドコを切ってきたんだよぅ:ikari01: って言われるほど少ししか切らなかったので

今回こそは、社長が文句を言えないくらいに切ってきました:hand06:


しかし。


ちょっぴり。


サリーちゃんみたいになっています(笑)
注)顔はまったく似ていません:balloon55::flash01:




それでも私はすっきりしたので気になりませんが、この頭を見ては社長が

鏡を見てみろっ!  とか、

なんでそんなに切っちゃったの?  とか。

言われたい放題です:poeeen:

でも私は気にしませ〜ん:hand06:


だって春ですから:balloon123:


皆さんも春を満喫していますか?:balloon75:



[ ] 09/04/12 | 17:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1879

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。