スタッフブログ

LA 2日目!



2日目。。。

朝一番はトレーラー専門のショップへ!

 :arwright: 織戸さんはトレーラーをオーダーしました!


その後は、まだ開店前のトヨタディーラーに寄り道:note18:

 

 

織戸さんが気になったというトヨタ 86 をチェックしました!

綺麗なオレンジがいい感じ:flash02:


お次は。。。

8時からオープンのシンプソンでプチ仕入れです:hand02:



このエプロン、フューエル係のクルーが使うらしいのですが、お値段はなんと180ドル!

社長は燃えない素材ならバーベキューの時に使えないかな?

と 言っていましたが、さすがに180ドルは手が出ないようです(笑)



ちなみに、シンプソンには招き猫がいましたよ〜:note18:



お次はバイク&バギーショップへGO!



お問い合わせを頂いているA様のバギーを探しにやってきました:hand02:

織戸さんはバイクもお似合いですね:flash02:




そこにはVANDERHALLという三輪の車があって、メーター周りや

グリルがとってもクラシカルで素敵:heart37:







と、思ったのですが駆動方式はFFということで

一気に興味がなくなってしまった社長でした:ase01:



帰り道は海沿いの道を通って頂いて、ドライブスルーでカリフォルニアのビーチを堪能しました:hand02:

 

 

もちろん海や砂浜も見て癒されるのですが、海の近くに建つ家を見るのも好き:heart37:

こんな家に住めたらいいな〜と想像するのが楽しいのです(笑)


午後。。。

前日に来たばかりですが、早くもこの日が行動ができる最終日!

ランチも抜きで動きまくりました:balloon95:


お次はキャンピングワールドでまたまたキャンピングカーグッズを調達:hand06:

その駐車場にはクラスAのキャンピングカー + トレーラー の光景が:flash02:





アメリカは道も土地も広いですものね:note21:

それにこの車たちが駐車場の枠にほぼ収まっているのもおかしい(笑)







夕方はBBQグリル専門店へ寄り道:note21:

 

 

スパイスも種類が豊富でお肉の種類によってオススメが書いてありましたが

今度 BBQ検定合格のK君に相談してから買ってみようと思います:hand02:



最後の晩餐も和食で:note18:



この日は2日間お世話になった現地のディランさんとご一緒に:flash02:

そこで、織戸さんがいつも身につけているSEVの話題になりディランさんがSEVの効果をお試しです:hand02:



SEVを手首に巻くと 感じる重さが変わるのです!

では、外してもう一度持ってみると・・・



・・・重さは変わっているはずです(笑)

いろいろな話題でよく笑った最後の晩餐:hand06:



夜9時過ぎなのに、織戸さんはこんなに爽やかでした:flash02:



翌朝。。。

7時前にはホテルを出発!





2泊は本当に忙しかった〜:moja01:


空港のチェックインカウンターではみんなの視線が痛かった〜:ase01:





なぜならば、湯山さんのバギーのタイヤを持っているから(笑)

一度はNOだと言われましたが、なんとかかんとか載せてもらえてよかった〜:note21:


出国したらシャトルでターミナルを移動しました:flash02:

 

 

デルタ航空の新しいターミナルは広くて綺麗でお店もいっぱい!

今度はゆっくり見てみたいな〜

 

 


それから約12時間後。。。

日本に到着ー!



タイヤも無事 大型荷物のところからちゃんと出てきました:hand02:

よかったよかった:note18:


こうして6月の2泊4日の旅は終了〜!

次回は9月のSAND SPORTS SUPER SHOWかな?



ではまた:flash02:


[ L.A.日記 ] 17/06/30 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18765

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。