スタッフブログ

オデッセイ即決です!!



本日、朝一番!

三島の前田様より ホンダ オデッセイをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


現在はユーコン デナリにお乗りの前田様:flash02:

そろそろお乗り換えを考えられていましたので、

社長がどうかな〜?と 思ってお電話してみたところ、

前田様もホームページをご覧下さっていたようで 昨日すぐにご来店下さいました:flash02:

 

お昼頃にはお子様とお二人で:note18:

早速、セカンドシートに座ってみたお子様は明らかにテンションアップ↑↑(笑)



だってテレビもいっぱい付いていて、いっぱいシートがあって

ヘッドレストモニターには大変喜んでいた様子でした:heart37:







その後、くるっと試乗をしてミニバン、逆輸入車の良さを感じて頂けたかと思います:hand02:

しかーし、やはり奥様にご相談しないことには。。。



ということで改めて午後、奥様とお嬢様と一緒にご来店下さったのです:flash02:


ユーコンも良いのですが、お子様がだんだん大きくなるにつれて

スライドドアの方が使いやすく感じたりもしますよね:note21:



パワーリアゲートも嬉しいですね!

便利な装備がいっぱいです:flash02:




あとは。。。

ママがOKしてくれることを家族みんなで願って・・・:note18:


そして今朝、OKのお返事を頂けました!!

ママ ありがとうございます:heart37:


帰国後すぐに納車準備にかかります:hand02:




只今 空港にて:note21:

明日のブログは現地よりアップいたします!!

では〜:flash02:


[ ] 17/06/26 | 13:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18749

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。