スタッフブログ

新車 軽トラ オーダー頂きました♪

(イメージ)

昨日、東京でタンドラにお乗りのH様よりダイハツ ハイゼット ジャンボ の

ご注文を頂きました:note18:

ありがとうございます!!


昨日は下取りのプリウスでご来店されたH様:flash02:

タンドラのカスタムもがっちりされていますが、プリウスもこだわりが:hand02:

もともとはレカロシート2脚やヒッチメンバー、タイヤホイールも違うものが付いていました:note18:



そんなH様ですので、軽トラもヒッチメンバーを付けたり、リフトアップもしちゃうかも!?

ノーマルでは満足がいかないH様なのです(笑)



まさか、クリッパーは けん引されませんがH様の軽トラの使い方が

早くも気になるところです:hand06:




その頃、愛知の米山さんもタコマでご来店:note18:



前日は東京でお仕事をされていて、昨日は思い切って休日とされたそうです:flash02:

せっかくのお休みなのでランチは社長と千楽へ!

こちらも沼津のソウルフードです:hand02:



千楽と言ったら やっぱりカツハヤシでしょう:note18:

しかも米山さんなので大盛り!!!



社長の普通盛りのハヤシライスがハーフサイズに見えます(笑)

大盛りはライスの厚みが違いますな:flash02:



周りのお客さんも、店員さんも思わず笑ってしまう”盛り”なのです:note21:

でも米山さんはパクパクと完食ー!



やはりガッツが違いますね:hand02:


お腹がはち切れそうになった米山さんの午後は、洗車をしたり、

ブランコでのんびりしたり:flash02:








昨日は、アンクレイブの小島様のお姉さまのワゴンRの車検を受け

夕方お返し致しました:hand02:



少しくもっていたヘッドライトのレンズも社長が磨いてくれて

透明感を取り戻しました:flash02:



ぜひまた大事に乗って下さい:note18:




午後はセコイアのT様もご来店下さったのですが、なんとこの半年ほどで

14キロの減量に成功されたそうです!



何もしていない私には耳が痛いお話ですが(笑)強い精神力がポイントかと思います:hand02:



そんなダイエットのお話を聞いた矢先にですが、

夜は米山さんとK君と社長としゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってしまいました:ase01:



サイドメニューの冷やしぶっかけうどんと、コーンドッグが美味しすぎて

男子3人はJKようにキャッキャキャッキャと楽しそうに(笑)



そんな時に、一人で海外旅行にもよく行くK君からは、

『 死ぬこと以外はかすり傷 』という名言が飛び出しました:flash02:

生きていればなんとかなる! というポジティブな考え方の持ち主なのです:hand02:

最近のK君はバーベキュー検定の初級に合格して さらなる上級を目指しているそう:note18:

いいのか、悪いのか、ソロキャンプもお手の物のようです(笑)


アウトドアはやっぱり楽しいですね!

次回のバーベキューはK君に期待です:hand02:




昨日、書きそびれてしまいましたが・・・

フランスで開催されている ル・マン24時間レース に出場中の小林可夢偉選手の7号車が

昨日の予選で見事ポールポジションを獲得されました!!



決勝は今夜21:30〜 J SPORTSで:flash02:

テレビの前からエールを送ります:hand02:

可夢偉さん、頑張ってください!!



ではまた明日:note18:


[ ] 17/06/17 | 14:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18696

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。