スタッフブログ

タンドラ ロワリング 完了♪

トヨタ タンドラ


赤タンドラの車高を落としてみました:hand06:

グランドフォースのキットで板バネの入った長い箱32Kgを2箱と、

サスペンション1箱でトータル92kgほど:ase01:




こんなものまで貼られ、重い:balloon89: 長い:balloon89: 

でもアメリカから持って帰ってきた甲斐ありでした:note18:

トヨタ タンドラ

フロントが2インチ、リアが4インチ落ちました:flash02:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












リアのタイヤとフェンダーの隙間がかなり落ち着きました:hand02:

車高が落ちた分、チビの私でも乗り降りは楽になりましたよ:balloon95:

トヨタ タンドラ

:arwtop:スプリングはブルー:flash02:

こういうさりげなく変わったところがあると嬉しくなっちゃうんですよね:balloon75:

何度も覗いてはニタニタしてみたり(笑)

自己満足の世界です:balloon93:

トヨタ タンドラ


注)ロワリングキットは2WD用しか今のところないようです…



この車高を落としたタンドラとは逆に車高を上げたタンドラの入荷が決定されました:flash02:

トヨタ タンドラ


:flash02: 2009 トヨタ タンドラ ロックウォリア スペシャルエディション パッケージ :flash02:


2.5インチのリフトアップがされています:hand02:

皆さんご存知かも知れませんが、インチをセンチメートルに直すには、2.54をかけます:balloon99:

なので6.35cmリフトアップされているわけです:balloon36:

2台目のロックウォリアです:flash02:

気になっている方はお早めに!!!


明日は岩村様のFJクルーザーと、’09 タンドラ ダブルキャブの通関です:balloon97:

オートビジョンにダブルキャブを並べるのはお初です:leaf:

楽しみです:note17:

すでに20インチのKMC モンスターも履いています:**:

色はブラック:point124:

カッコよくキマッています:hand02:

ぜひ皆さん見に来てくださいませ:balloon123:


[ ] 09/04/09 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1867

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。