スタッフブログ

ポラリス RZR 納車です!!



昨日、ご紹介させて頂いた東京のO様のポラリス RZR ですが

本日 納車させて頂きました:flash02:


O様からは今週の火曜日にお電話を頂いたのですが、とにかく早い納車をご希望でした:note21:

と、いうわけで最短の予定で本日お届けです:hand02:



今回はカーゴトレーラーで:flash02:

入れたことはなかったのですが、これがまたぴったり!



まさにこのポラリス用のトレーラーかと思ってしまうほど(笑)


綺麗に納まったところで社長は午前3時前には出発:note21:






そして6時前にはお届け先の千葉県の九十九里浜にあるSUN SETさんに到着です:hand02:

ジェットなどのマリンスポーツが楽しめるマリーナさんです:flash02:






約束のお時間は9時だったので社長はそれまで海を眺めて休憩〜

これがまたとてもいいところだったそうです:note18:

 

 

 

砂浜の海が近くにあるって本当に癒しですよね:flash02:


その後、ご担当の方が来られて無事ご納車完了です:note18:





砂浜でのドライブもできるのでしょうか:flash02:

羨ましい限りです!!



砂浜でのバギーで思い出すのは数年前に行ったピスモビーチ:hand06:

 サンバギーのお話はこちら!

また行きたいな〜

ラスベガスの砂漠も楽しいけど、やっぱり砂浜も景色がいいですよね:flash02:



九十九里浜といえば、タンドラの中村様も別荘のキャンピングトレーラーを

置かれているのでタイミングが合えばお会いしたかったのですが、

時間が早かったので今回は断念:ase01:

また沼津でお待ちしております!



帰り道。。。

社長の朝ごはんが送られてきました:flash02:



真上からのショットはインスタ風なのか、はたまた ごはんの盛りがバレないからなのか(笑)

でも絶対大盛りに決まってる。

お腹いっぱいになった社長はお昼過ぎには帰ってきたのでした:note21:


ではまた明日〜


[ バギー ] 17/06/10 | 17:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18657

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。