スタッフブログ

本日は タンドラ 納車です♪



連日 納車が続いておりますが。。。

本日の納車は愛知のA様のタンドラです:flash02:


 

今日の納車も高野君が担当:hand02:

車検証に牽引可能なトレーラー等の記載を追加する為の書類の提出をして

登録&封印も完了!




それからA様のご自宅へ。。。

今日から連休ということで お出かけ前にお届けさせて頂きました:flash02:



素敵なお家とタンドラがよく合いますね:note18:


しかし、ジェットスキーをお持ちのA様は、タンドラの後ろにジェットを配置しようと

考えていたそうですが、思っていたよりもタンドラが長く

やむなく駐車場改造が必要となってしまったようです:ase01:



そんなA様ですが、タンドラは想像よりも見やすく

TRDマフラーの音も気に入って下さったそう:hand02:



今までお乗りだったアルファードからはかなりパワーアップしますので

ご満足頂けるかと思います:flash02:


エコな i3もお持ちのA様はタンドラが追加されたことで

ガソリンはプラマイ0 か、むしろプラスかな(笑)

と思いつつもタンドラを通勤でも使って下さるそうです:hand06:

毎日のドライブをぜひお楽しみ下さい!!


今日はお土産にえびせんを頂いてしまいました:flash02:



やはり愛知と言ったらえびせんですね:note18:

A様、ありがとうございました!!

静岡へ来られることがあれば ぜひお立ち寄り下さい!!




昨日の社長は。。。

お預かりしていた平野様のタンドラをお返しに午後から東京へ:note21:



実は、先週末に引き取りにお越し頂くようなお話があったのですが、

その直後に平野様は腕を負傷:ase01:

なんと入院するまでの大変な事態だったそうです(泣)


痛いながらも退院をされた平野様にタンドラをお渡し:note18:



しかし右腕負傷&久しぶりのタンドラの運転でもブランクを感じさせない

すごい寄せっぷりです!!(笑)



やっぱりタンドラが体の一部なのかもしれませんね!

平野様、どうぞお大事になさって下さい:hand02:



東京を出発した社長は 今度は埼玉へ!



タンドラのISOさんと・・・IGBさん再び登場(笑)

男3人しっぽりと語り合ったようです:note18:








そして今朝。。。

社長はスマル亭のモーニング後に帰社。



最近は、かけそば or 月見そば or サツマイモの天ぷらが選べるんですよ:hand02:

炭水化物 on 炭水化物(笑)


そしてランチは北口亭!



並んでも食べたい 味 だそうです:note21:

オーダーは ” 中 ライス大 ” 

 

餃子8個と、ご飯大盛り って意味です:hand02:

” 大 ライス大 ” も 男っぽいですが、初めての方は無理のないように〜(笑)



では!!


[ ] 17/06/08 | 16:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18634

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。