スタッフブログ

コマンダー ご成約! & トイホーラー入庫!



昨日は、IGBさんと社長は横浜へ!!

トイホーラーの引き取りです:hand02:


一昨日の夕方。。。

IGBさんはトイホーラーの引取りの為、沼津に前泊されました:hand02:



こんなのもあったら便利だよ!と、ドーリーをお試ししてみたり:flash02:


夜は、韓国風冷奴でヘルシーかと思いつつ、3軒もはしごをして最後は餃子の王将へ(笑)





トヨミ〜LAに引き続き、最近ずっとIGBさんと一緒にいるような気がする:note18:


翌朝。。。

2人は大黒ふ頭へ!!



オーダーしちゃってから詳細を見て、『自分の8mもあるんすか!?』って(笑)

8メーターどころか、あと数cmで9mという長さでございます:hand02:



こうやってみるとタンドラが小さく見えちゃいますからね〜:note21:


それから順調に沼津まで走ってきて到着ー!!









IGBさん、運転はスイスイスイ〜っと一発OKです:hand06:

素晴らしい!!



それにしても大きい・・・

高さがすごくて見上げちゃうほど・・・



実はコンテナを積んでくるトレーラーと近い高さなんです!

でも、バギーが丸ごと入っちゃうのですから そうなりますよね〜:flash02:



IGBさんのトイホーラーはこれから諸々の準備に入っていきます:hand02:




本日、カンナム コマンダーを栃木の業者様よりご成約&ご納車となりました:flash02:

ありがとうございます!!



ちょうど1週間前にお問い合わせのお電話を下さったOさん:note18:

早速、本日お引取りにお越し下さいました:flash02:

実はOさんからは先日おいしいイチゴを頂いてしまいました:heart37:



やはりイチゴは とちおとめなんだな〜と改めて実感です:hand02:

Oさん、ありがとうございました:flash02:



お帰りの際、私はご挨拶もできませんでしたので後ろ姿だけ:ase01:

お気をつけて〜:flash02:



ではまた明日:note18:


[ ] 17/06/06 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18625

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。