スタッフブログ

タコマ 到着♪



こちらは神奈川のT様のタコマ ダブルキャブ:flash02:

先日、通関を済ませ沼津に到着致しました:hand02:


早速、フロント&サイドカメラの取付けもし、納車準備を進めております:flash02:



今は予備検査、納車の日までショールームの中で待機中です!!




タコマつながりで。。。

今週は富士のK様のタコマをお預かりし、外装の磨きを致しました:note18:





今回は磨きの前にボディ表面の鉄粉除去作業から:flash02:

手で触ってザラザラしていたらそれは鉄粉の可能性大です!



鉄粉を溶かす薬品を使うとみるみるうちに紫色の水に:ase01:

以前、私もミニのホイールでやってもらいましたが、こんな状態になってびっくりでした!

 血の涙のよう・・(笑)


K様のタコマはその後 全体も磨いてピッカピカになりました:hand06:





K様もお引取りの時には 自分のクルマじゃないみたい!と、喜んで下さいました:flash02:

鉄粉が取れただけでも肌触りが全く違うのでリフレッシュした感がありますね:note18:




今日は朝一番で浜松の荒井様がフィアット 500の車検の為、ご来店下さいました:flash02:



新井様はK君と同じ会社で2年前までは沼津にお住まいでしたが、

浜松に転勤になってからは沼津へ来る用事もなく、今日は久しぶりの沼津だったそうです:hand02:



フィアットで東名を走ることも久しぶりとのこと!

でも、大事に乗って頂いているようで良かったです:note18:




お昼頃にはタンドラにお乗りのS様がセカンドカーのスバル360でご来店:flash02:



とってもキュートです:heart37:

巨大なタンドラとこのスバルのギャップが楽しすぎます!!

 

内装もシブい:hand02:

今日は天気も良くドライブ日和ですね:flash02:






午後は富士のA様がシエナでご来店です:note18:





今日は休日でのんびり:flash02:

たまにはこういう時間も必要ですよね〜:hand02:


皆さんもこの週末はいかがお過ごしですか?

梅雨に入る前の貴重な晴天ですから有効的に使いたいですね!



では:note21:


[ ] 17/06/03 | 15:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18612

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。