スタッフブログ

アーウィンデール編♪



今回のロサンゼルスの土曜日の夜はアーウィンデール(トヨタスピードウェイ)へ

レース観戦に行ってきまして、動画もアップしましたので ご覧ください!!


 

 

 

 

 

前の席に座るピンクの女の子がIGBさんを見ては何度も笑っていました:flash02:

子供を癒すオーラがあるのですね:hand02:

 


 

 

 

 

 

 


トーイングレース・・・

キャンピングトレーラーやボートを牽引したまま走るレース。
想像通りの展開が笑えます。








8の字レース・・・

8の字で走るので、真ん中で交差するタイミングが絶妙。
今回はクラッシュなしで、譲り合いありがとう:note21: な感じ!




スキッドプレートレース・・・
リアホイールの下に鉄板が付いているので、ドーナツターンもお手のもの。








番外編。。。


綺麗な海に。



青い空。



イケてるタンドラでカスタムの勉強をしつつ。
  


夜もお勉強会(笑)




以上です!!



では:note18:


[ L.A.日記 ] 17/05/24 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18555

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。