スタッフブログ

帰国しました!



昨日の夕方、ほぼ定刻で日本に到着致しました:hand02:

今日は思い出の写真をダーっと並べてみます!

なぜならば2泊の旅だったので写真も少ないのです(笑)


 

 

 レンタカー屋さんには古賀琢麻さんのサインも:flash02:

 

 

 

 

キャンピングカーのグッズには可愛いシャスタのイラストが多く見られます:heart37:

本物の在庫はうちにもありますよ:flash02:

 

 

 

ペット用もスターウォーズ!

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

セダンでけん引するのもアメリカっぽい!

今はジャカランダの季節です:note18:

 

 

2日目の夕食。。。

:arwbottom:ちなみにこちらは1日目の夜食。。。明らかに食べすぎ!!(笑)




デルタ航空のターミナルが変わっていました:note18:

お店も少し増えた感じ:flash02:

 


なんと!!

帰りの搭乗口で再び古賀琢麻さんとバッタリ:**:



今までにも何度か同じ飛行機で運命を感じていましたが、

今回は席も通路を挟んでお隣:heart37:

ますます嬉しい出来事でした:note18:


 

IGBさんのタンドラは渡米中に車検をやっていたので、今回はタコマに3人で(笑)

帰りにたくやさん&めぐみさんのシエナをお預かりに寄り道しました:flash02:



すると、お留守だっためぐみさんと帰りにちょうどすれ違うことができました:hand06:




沼津に帰ってきたらIGBさんは作業を終えたタンドラに荷物を積み替え帰宅!

お疲れ様でございました:note18:

 

ちなみに、IGBさんのタンドラのお手入れはとても丁寧で

未だにショックアブソーバーがこの輝き:**:



高野君もびっくりです!


さて、今日からはデュウ君孝行に励まねば:heart37:




では!!

[ L.A.日記 ] 17/05/23 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18548

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。