スタッフブログ

LA2日目♪



初日の豪快な買物のおかげで、本当に今日はセーブしないと

荷物がまとまらない状況になってしまいました:ase01:

その為 急遽、2日目の朝は大きなバッグを買う為 ロディウムへ!




前日立ち寄ったお店では、29.99ドル+消費税だったものが、

ロディウムなら新品の同じものが、たったの13ドルで消費税なしなんです!

さらに1ドルおまけしてもらって12ドルなり:flash02:

安い!!

だからここはやめられないんですよね(笑)




荷物の個数の計算ができたところで、再びお買い物へ:note18:

でも大きいものは欲しくてもガマンガマン:ase01:


その後は次の目的地に向かうついでに、海沿いの道をドライブしました:flash02:



北から南へ下って行ってハンティントンビーチまで行くと、

ビーチの駐車場にキャンピングカーやトレーラーを留めている人が見えて、

いてもたってもいられなくなった私たちは駐車場に侵入!(笑)



すると、そこには真っ白な砂浜&真っ青な海を目の前に

休日を家族で過ごす優雅な時間が流れていました:note18:



こんなことしてみたいね〜と言いながら車ウォッチングを楽しみました:hand02:

 

 

 

キャンパーたちの専用駐車場ときたら、まるでキャンピングカー屋さんに来たみたいな光景で

ぎっしりと留まっていました!

台数が多すぎるので後日動画でアップします!!

荷物が増やせない私たちにとっては、ドライブスルーでキャンパーたちを見学できて、

最高に有意義な時間でした:hand02:


その後は北へ向かってバギーのパーツをチェックチェック:flash02:



ここでも会計前に本当に必要なものか?を自分に確認してレジへ:note18:

いつものように迷ったら両方買う作戦はなしです(笑)



お次は久々のアーウィンデールスピードウェイへ!!



ちょうど週末でレースがあるということでやって来ました:hand06:

中にはレース?と思えるようなものもありましたが、大いに盛り上がりました:flash02:



昨日のこの辺りは気温がとにかく高く、36度くらい・・・

外に出ると息苦しいほどでした:ase01:



20時くらいでやっと日没。。。

いつもは寒いのですが、昨日は熱気と気温で最後までムンムンでした:note21:





そのムンムンが爆発したのが、今回のメインのけん引レースです!!

ボートやトレーラーをけん引したままレースをするから ハチャメチャなんです(笑)

とにかくおバカなレースなのです:flash02:

これは文字だけでは説明できないな〜

こちらも後日ぜひ動画で!!





こうして私たちの2日間のLA滞在は終了〜。

ただいまの時刻は日曜日の6時前です:note18:

今は荷物を最終まとめをして、この後 空港へ向かいます!!

今回は飛行機が遅れませんように。。。:leaf:



ではまた!!



[ L.A.日記 ] 17/05/21 | 21:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18544

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。