スタッフブログ

L.A.着陸!

null

先ほど、無事ロサンゼルスに着陸しました:hand06:

お天気は晴れ:balloon41:

でもちょっと涼しいです:ao01:


沼津の出発はいつも通り8時ちょっと過ぎ。

でも途中の渋滞もなくスムーズでした:hand02:

そんな時、保土ヶ谷バイパスで’09のFJクルーザーを発見:flash02:

null

FJは日本で作っているのでこれから輸出される車輌と思われます:balloon36:

もしかしたら、在庫で買い付けた車輌かも!?色も黒だし。。。


そんなことを言いながら2時間ほどで成田に到着〜。

早速チェックインをすると…

null

なんとラッキー!ビジネスクラスの席に座れることに:hand06:

今日はファーストクラスの人が誰もいなかったようで繰り上げで前へ詰めて

座れるとのこと:balloon147:


気持ちも軽くなったところでランチです:balloon115:

まぁ毎回毎回社長のリクエスト通りの『翠鳳』:flash02:

null

本当においしいのですが、それよりも社長が行きたがる理由は

チャイナドレスで接客してくれるお姉さん目当てじゃないかという

噂もチラホラ。


お腹もいっぱいになったところで搭乗時間まで空港内をプラプラしました。

いつもより早く着いたの時間はたっぷり:balloon147:

しかし、今日はなんだか人気も少なく寂しい感じ。。。

nullnull












燃料サーチャージも下がって、海外にも行きやすくなったとは思うのですが。

ロスの場合、44000円から7000円に下がったのでかなり楽になりました:balloon129:


飛行機に乗り込むとやっぱり広い:flash02:

この広さがあれば疲れは残りません:hand02:

null

でも、お食事はエコノミーですけどね:balloon89:

なので名前に惹かれて買った『酢いか たこのふりして』を食べて、ちょっと:balloon111:

null

社長は今回も持参でカップ麺。

null

外も夕焼けになってきて爆睡タイムです:balloon154:

null


そしていよいよ到着。

分厚い雲をくぐり抜けるとL.A.の街が見えました:flash02:

null


入国審査もすんなり終わり、出迎えてくれたのはチャリポリ:flash02:

null

そして桜:flash02:

null


そういえばアメリカにも花粉はあるらしく、日本と変わらず 私は鼻水が止まりません:ase01:

アメリカに保湿ペーパーのポケットティッシュなんて存在しそうもなく

今 非常に困っています:balloon137:


そんな感じで、今回の2泊の出張はスタートしました:balloon71:


今はEUGENEさんと打ち合わせ中:balloon97:

何かいい仕入れができたでしょうか。。。

また決定したらご報告致します:balloon75:


[ L.A.日記 ] 09/04/04 | 02:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1848

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。