スタッフブログ

USトヨタミーティング ダイジェストby成瀬さん3



今日は。。。

USトヨタミーティング ダイジェストby成瀬さん1

USトヨタミーティング ダイジェストby成瀬さん2 の続きです!!


2日目の朝はシーカヤック体験から!

初めてでも安全に乗れるっていいですよね:hand02:

 



 

 

お友達同士や親子で乗れる2人乗りのタイプと、お一人さまタイプがありましたが、

みんなとにかく良い笑顔!!

 



 

天気も良くて、これはやってみてよかったな〜:flash02:

うまく乗れるとハマっちゃいそうですね:hand06:

 

 

 

みんなが乗っている間に安住さんご夫妻は再びたこ焼き作りをスタートして下さいました!

大人も子供も大喜びです:note18:

 

最後に登場した餅チーズも美味しかったー:heart37:

思い出したらまた食べたい衝動にかられています(笑)

 

  

 

〆はじゃんけん大会で:hand02:

沼津B級グルメご招待券が当たった方は、どうぞ空腹の状態でお越し下さいませ(笑)

 

 

 




毎年のこの春のイベントが終わると今年も半分終わったかのような達成感に包まれます:note21:

みんなで笑って過ごす1泊2日は私たちにとって本当に大事な時間だと感じています:flash02:

今年も遠くからお集まり頂き、ありがとうございました!!


[ US TOYOTA MEETING!! ] 17/05/10 | 17:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18427

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。