スタッフブログ

トイホーラー 見てきました!



先日のLA出張中に、群馬のI様からオーダー頂いた

バギーも載せられるキャンピングトレーラー トイホーラーの現物を見てきました:hand06:


 

キャンピングトレーラー 兼 カーゴトレーラーですので

室内はシンク、ガスコンロ、冷蔵庫、シャワー、トイレ、ベッド等も装備!

一石二鳥なトレーラーです:flash02:


WILDWOOD 191SSXL


 

 


普通はこれで十分かと思いますよね。。。

なので、最初に予定していた もう少し大きい物もあるのですが、

その場からI様にお電話をして、小さい方でも良さそうですよ!と説明をさせて頂いたのですが

I様はそれでは満足されず、大きい方で決定となりました:hand02:

男っぽいですね:flash02::flash02:


そんな I様とは。。。

 

じゃじゃーん!

IGBさんこと五十嵐様でしたー:hand06:

IGBやるなー!って声がチラチラ聞こえてきそうです:note18:(笑)


IGBさんが選んだWILDWOOD 251SSXはこちら!!




 

191よりも1.1mほど長くなり

その分 室内の装備もさらに豪華になっています:**:

 

シャワールームがガラスで仕切られていたり、

ベッドスペースもこちらは個室になっています:note18:



大は小を兼ねる!と言いますし、IGBさんは迷わず251を選ばれたのです:flash02:


バギーを積んでいない時はソファとテーブルを設置できるし

天井からもベッドが電動で降りてきて至れり尽くせりな空間なのです:hand02:








早速、今年の夏休みはポラリスを積んでキャンプですね!!


ひょんなことからトントン拍子で進んでいった今回のお話ですが、

さらにトントン拍子で来月一緒にアメリカへ行くことも決定:**:

『 IGBさん、善は急げ! ロサンゼルスでトレーラーパーツを買うの巻き:hand06:


と、言うわけで次回の渡米は5月19日(金)〜22日(月)です!!



ではまた:note21:


[ L.A.日記 ] 17/04/18 | 16:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18321

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。