スタッフブログ

グリズリー入庫!



鳥取のO様よりオーダー頂いたグリズリーの入庫報告が

本日、ロサンゼルスより入りました!!


 

 

先日、2回目のご来店を下さったO様にはアクセサリーパーツを4点ほどご注文頂きました:flash02:

O様仕立てのグリズリーにしてご納車となります!!




今日はこれから。。。

ロサンゼルスに行ってきます:note18:

1月はキャンセルしてしまったので11月のSEMA SHOWぶり。

今回は・・・



富士の鈴木様ご夫妻とご一緒です!

ポラリスのパーツや、アメ車事情を勉強してきたいと思います:hand02:


久しぶりの空港では初めて移動カートに乗せてもらいました:flash02:



こ、これが無料とは!

寄り道しないから無駄遣いもない!





と、大喜びの社長(笑)


今回も深夜便ではないので、その興奮を抑えて飛行機では眠らないといけないのですが

どうなることやら:note21:


では続きは また現地より:flash02:


[ ] 17/04/07 | 14:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18261

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。