スタッフブログ

1日は早い。

タンドラ

今日は、朝一番で御殿場の湯川様がご来店下さいました!!

先日、奥様のご実家のある長崎まで再びタンドラで行かれたということで

オイル交換を致しました:flash02:




長距離を走った後のオイルはパワーみなぎるモチュール 300Vです:hand02:

これでまた いつでも長崎にお出かけできますね:note18:


湯川様からは今回もまた長崎のお土産を頂いてしまいました:heart37:

福砂屋のカステラ&手作り柚子胡椒&焼酎!!



どれもこれも嬉しいです:flash02:

柚子胡椒はピリリと辛くて本格的なのです:note21:

湯川様、いつもありがとうございます!!




午後は、浜松のN様がシエナでご来店下さいました:flash02:



今日はお嬢様と2人でアウトレットデートだったそう:heart37:

仲良しで素敵ですね!


お土産にお嬢様お見立ての 見るからに刺激のすごそうなキャンディーを頂いてしまいました:flash02:



これまたピリリな感じ?(笑)

N様、いつもありがとうございます!!




お次は神奈川のK様がご来店:note18:



近くまで来られたということで寄って下さいました:flash02:

ドライブが気持ちいい季節になってきましたね:hand06:




夕方は三島の小島様がアンクレイブでご来店下さいました:note21:



ヘッドライトの黄ばみを あの魔法で綺麗に:hand02::flash02:(笑)

施工後を撮り忘れてしまいましたが:ase01:




昨日は。。。

三島のS先生のシエナのタイヤの付け替えを致しました:flash02:



新品のランフラットタイヤで気分も新鮮ですね:hand06:




4月に入ったというのに今日もまた寒いです・・・

皆さんも風邪などひきませんよう お気をつけください!


ではまた〜。


[ ] 17/04/02 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18244

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。