スタッフブログ

カムリ ハイブリッド 宮城へ出発!

トヨタ カムリ ハイブリッド


うっすらと空が青くなり始める朝、5:00 全員集合しました!!

それから齋藤様のトヨタ カムリ ハイブリッドをコンテナから出し、キャリアカーへ積み込み

宮城の陸運局へ向けて出発です:flash02:


今日のドライバーは五十嵐君:balloon95:

片道6時間半! いってらっしゃ〜い:balloon147:

トヨタ カムリ ハイブリッド

あれ:balloon63: ブレた:ase01: もう一回!

トヨタ カムリ ハイブリッド

やっぱりブレた:ao01:

やっぱり、ダメみたいこのキャメラ:balloon137:


でも五十嵐君はお昼頃 無事陸運局に入り登録完了です:hand02:

やはり大混雑の陸事…かなり時間はかかったようです:moja01:

しかし、齋藤様のお仕事が終わるのは20:00:flash02:

お逢いできるのは21:00頃とのことなので時間はたっぷり:balloon71:

今ごろ五十嵐君は休憩中:balloon154:


きっと写真もバッチリ撮って帰ってきてくれると思います:balloon151:



今日はもう一台登録があり社長が静岡へ行きました:balloon99:

ワタルさんのお友達の鈴岡様のシボレー アストロ:flash02:

陸運局で待ち合わせでしたが…

タンドラ乗りのワタルさん。


なぜかワタルさんが登場:**:


鈴岡様の代わりに記念撮影です!!

ポンティアック ソルスティス

ポンティアック ソルスティスも久々に登場!

最近はタンドラに押され気味な為、隠れていましたがまだあります:hand02:

車検もたっぷり、エンジンも絶好調:note18:

これからの季節に活躍するオープンカーです:flash02:

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい:balloon123:



さて、事務所で留守番隊の私とデューリーは…

:balloon149:ヤマトから荷物を受け取りました。






 何を察したのかデュウ君がそわそわ:note21:

 首 伸びちゃってるしぃ〜:balloon89:









 テーブルに乗り上げるデューリー:note18:











 とりあえず、おりこうに座っとこ。












 でも何ももらえず、ガムに「ウーウー:ikari01:」と

 当り散らすデューリーでした:ase01:





デュウ君ごめんね:balloon89:

明日のお楽しみだよ:heart37:



明日も、五十嵐君が帰ってくる朝 5時集合の勢いなので今日はこれで終わります:balloon123:


[ ] 09/03/27 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1817

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。