スタッフブログ

タンドラとジェット☆

トヨタ タンドラ


今日は久しぶりにサルサレッドのタンドラの大貫様が遊びに来て下さいました:flash02:

その頃、ワタルさんと社長はとある場所へ。。。


それはPDフライマリーナ:flash02:

ワタルさんが新たにジェットをGETしたようです:hand02:

なので今日はトレーラーをけん引して沼津へやってきました:balloon147:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
やっぱり、長い、大きい!!

でもそんなことは気にもせずワタルさんはウキウキの様子:note18:

トヨタ タンドラ

そして今まで持っていたシングル艇と2艇をトレーラーに乗せて帰ってきました:balloon151:

幅はタンドラよりもあるので運転が難しそうですがワタルさんは余裕です:hand02:


大貫様とワタルさんとジェットを囲み話をしていたのですが、一緒に帰ってきたはずの社長がいない:balloon89:

すると、事務所から『おいしいよ〜:flash02:の声が…

大貫様が持ってきて下さったたい焼きをすでに一匹食べ終わっていました:balloon63:

大貫様も『どおりで静かだと思った(笑)』と。。。



このお店はとっても有名らしく30分も並んで待って下さったそうです:balloon75:

さぞかしおいしいのでしょうと私も期待を膨らませ待っていたら、

社長:『あなた、ダイエット中でしょ?』と。

私:『あ、明日からです!!!』

社長:『…:balloon77:

あー:ase01: 無視された〜:balloon131:


と、言うわけで私は鯛の周りのおまけの部分をデュウ君とわけあって頂いたのでした:balloon123:


ワタルさんは新しいジェットをさっそく洗車:flash02:

ご機嫌です:note18:

トヨタ タンドラ

今日は波もあって残念ながら乗らなかったようですが、彼女だけは乗せてあげたそうです(笑)




その間、五十嵐君はN様のビュイック アンクレイブをくっくと仕上げにかかっていました:**:

ビュイック アンクレイブ


今回のアンクレイブはセカンドシートがキャプテンになっていてセンターコンソールが付いています:flash02:

ビュイック アンクレイブ

高級感がより、増しますね:balloon75:

ナビゲーション、バイザーも付きました:hand06:

ビュイック アンクレイブビュイック アンクレイブ












納車は来週の月曜日!!

明日最終的に磨きをかけて完了です:balloon123:



明日は3連休最終日。

皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

オートビジョンは明日も営業しております:balloon123:


[ ジェット ] 09/03/21 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1799

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。