スタッフブログ

YAMAHA GRIZZLY!!

カワサキ テリックス ヤマハ グリズリー


遊び心 満載のこのRUVとATV:note18:

今日乗らなくていつ乗るの?ってくらい、今日はお天気も良くて、暖かくて。。。

そんな日に胡谷様へヤマハ グリズリーをお届け致しました:flash02:


ヤマハ グリズリーヤマハ グリズリー












しかし、今日は残念ながら胡谷様はお仕事だったそうです:balloon137:

でももう春です:flash02: こんな乗り物が楽しい季節がやってきましたね:balloon123:

休日は思いっきり乗ってみてください:balloon123:


キャリアカーに積み込む前、お店の敷地内で乗らせて頂きました:balloon71:

ヤマハ グリズリー

楽しいです:flash02: 

レスポンスも良いので乗りやすく楽しめると思います:hand02:

ヤマハ グリズリー


フットブレーキも使いやすい:balloon147:

ヤマハ グリズリー






ヤマハ グリズリー
日本では発売されていないこのリミテッドエディションは色もとっても綺麗:flash02:

赤もただの赤ではなく模様が入っているのです:note21:

凝ってますねー:hand02:


胡谷様はこのグリズリーでどこをどんな風に走るのでしょう。。。

さすがにロングボードは積めないと思いますが:balloon89:

早くもわくわくしてきました:balloon85:

絶対!楽しいはずです:hand02:


敷地内で… 5m程… 後進しただけの私が言うのもなんですが…:balloon145:

私もブンブン乗りこなせるようにたくましくなりたいです:bomb:

こんな風に。      ガォ。

ヤマハ グリズリー





19:30

午前中に出発した社長がやっと帰ってきました:balloon95:   

ビュイック アンクレイブ


予備検査が終了したN様のビュイック アンクレイブを載せて:note18:

明日、ナビゲーションの取り付けをし、来週の納車の為の準備に入ります:flash02:



今日は本当に暖かかったですね:balloon123:

でも。 明日はまた少し寒くなるようです:ao01:

皆さんも体調を崩さないように気をつけましょう:note21:


[ ] 09/03/19 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1793

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。