スタッフブログ

復活!



今日の社長は。。。

朝から検診に行きましたが、腫れていた部分もかなり良くなり もう通院もしなくて良いとのこと!

この回復力には とにかく先生も驚いていたそうです(笑)


今回の入院中には皆さんからのお見舞いのメールやお電話をたくさん頂き、

ありがとうございました:flash02:


お見舞いに来て下さったK君、岩崎さん、佐藤さん、大野さん、大井さんもありがとうございました!!



K君は、きっと暇だろうからエ○本でも持って行こうかな〜って言うので

お気持ちだけ頂きました(笑)



K君らしくて いいね:hand02:



佐藤さんは、お電話を頂いた時にアルコール消毒しましょう!などとおっしゃって

その後にお出かけ下さったのですが、本当にビールを持参して下さいました!!



しかも冷えたビール。。。

でもそれには理由があって、その上に沼津の有名なスイーツ 冨久家のロールケーキが

乗っていたのです:flash02:



保冷剤代わりのビールとはなかなか粋な作戦でした(笑)

ビールは快気祝いに頂きます:hand02:

 



大野さんはたくさんのDVDを持って来て下さいました:note18:



ニコラス ケイジも好き、サンドラ ブロックも大好きな社長には

ズキュンとくるラインナップ!





さすが、大野さん センスがいいです:hand02:


社長は皆さんの優しさに触れて本当に感激していました:flash02:

少し弱っているせいもあって涙腺が緩んでしまった日も。。。:ase01:



そんな時に遠方からは動画のメッセージも届きました:heart37:

兵庫の上岡さんのお嬢様たちから:note18:



『 ジョージ じーじ、早く元気になってね!

 バイバーイ!! 』



こんなに可愛い笑顔で言われたら、辛くても頑張っちゃいますよね:hand06:



入院2日目には宅急便が4箱も!!!!

どちらからかと思えば、めぐみさんからのお見舞いでした:flash02:

 

  

 

14インチのDVDプレイヤー、ヘッドホン、DVDはナイトライダーと

マイアミバイスをシーズン1、2で合計32枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めぐみさんはやっぱりケタ違いです(笑)

その他にも便利グッズを山盛り:note18:

とにかく暇を持て余すだろうからとDVDセットを:flash02:

そのチョイスも、ナニワ金融道 と迷ったけど〜!と言いながら、

マイアミバイスとナイトライダーを選んで下さったのですが、

『古き良きアメリカを思い出してまた何かのアイデアになれば!』

と、考えて下さったそうです:note18:

さらに、ドラマなので次から次に見たくなってチョロチョロ出歩けないようになっているのです:hand02:

『とにかくベッドでゆっくりしていなきゃ治らないから!売店は1日1回まで!!』って、

めぐみさんとのお約束でしたが守れたでしょうか?(笑)

そんな 痒いところに手が届くめぐみさんからの贈り物でした:heart37:



それから、、、

お世話になった病院にお勤めのタンドラのTさん、セコイアのNさん、

一杉さんの奥様も気にかけて下さり ありがとうございました!

 

Tさんから頂いたプリンは本当にのどに優しく、

美味しく食べられることが幸せなんだと改めて感じた瞬間でした:note18:


皆さん、本当にありがとうございました!!



今回の入院が決まった時に私は、社長にはゆっくり休んでもらいましょう。と思っていましたが、

実際には社長に確認しないといけないこともたくさんあって、

社長がいないと いまいち潤滑に仕事が進まないことがよくわかり 反省の毎日でした:ase01:

なので、社長にはいつも元気でいてもらいたいと切に願います。


手洗い、うがいは基本のキですね:note18:

皆さんもどうかくれぐれもお気をつけ下さい:hand02:



ではまた!!


[ ひとりごと。 ] 17/02/06 | 14:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17924

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。