スタッフブログ

タコマ 入庫です!

タコマ ロングベッド

こちらは浜松のF様からオーダーを頂いているタコマ ロングベッドです:flash02:

アメリカのディーラーにようやく現車が入庫したようです:hand02:


タコマ ロングベッド

いつものことですが、やはり写真は上手とは言えません・・・:ase01:

必ずどこかが切れている(笑)

早く全体を見てみたいです!

F様、もう少しお待ち下さいませ:note18:




キャデラック XTS

今日は渡辺様のキャデラック XTSをお預かり致しました:flash02:

ご来店の際はもちろんピノ君もご一緒です:hand02:



とにかく大事に育てられている様子が感じられます:heart37:

もうすぐ1歳になるそうで そろそろ大人の仲間入りですね!



黒目がちな顔立ちがとってもハンサム:flash02:

良い子に育っています:note18:



パパとママの愛情をたっぷりと受けて、さらにはXTSに乗れちゃうんだから羨ましいぞ〜!(笑)

また一緒に遊びに来て下さい:flash02:




夕方は、沼津のS様がタンドラでご来店下さいました:note21:

タンドラ

今日はタンドラのパーツのご相談や、セカンドカーとしてお持ちのスバル360についての

ご相談も頂きました:flash02:



実は、S様のタンドラにも【スロットルコントロール】が装着されています:hand02:

横浜の織戸さんのところで付けて頂きました:note18:

タンドラ

毎日乗られるタンドラなので快適が一番ですよね!




ではまた:flash02:



[ ] 17/01/29 | 18:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17894

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。