スタッフブログ

シエナ フジツボマフラー♪



こちらは沼津の多田様のシエナ SE:flash02:

昨日から今日にかけてポリマーコーティングを致しました:hand02:

そして今日はフジツボマフラーも取付けです!!


シエナ フジツボマフラー 

藤壺技研工業(株)さんとのコラボ商品です:note18:

もちろん認証試験済みで車検対応:hand02:

シエナ フジツボマフラー

取付けも簡単で、耐久性の高いフルステンレスボディも嬉しいですね!!

在庫あり:flash02: 通販も可能です:hand06:

 【シエナ SE用 FUJITSUBOマフラー】



お昼頃、仕上がったシエナのお引取りにお越し下さった多田様:flash02:

シエナ フジツボマフラー

後ろ側に回ってお車をチェックされましたが、思わず自分のクルマじゃないと思った!

と、マフラーが付いた愛車にびっくり(笑)

シエナ フジツボマフラー

マフラーだけで雰囲気はガラリと変わりますよね:note18:

5年ほど乗られたシエナですので、この辺りでプチカスタムというのもフレッシュな感じ:flash02:

シエナ フジツボマフラー

お見送りの時もいつもの多田さんと違〜う:hand02:

さらに素敵になったシエナで奥様とのデートを楽しんできて下さい:heart37:




今日はシエナ リミテッドにお乗りのS様がご来店:note21:



ですが、今日はメルセデスでご登場です:flash02:

旧車も大好きなS様ですが、現代のお車もお似合いです:hand02:




昨日の夜。。。

タコマの米山様が東京のお仕事の後にご来店下さいました:note18:



せっかくピカピカになったタコマなので絶対に目の前で確認して頂きたい!!(笑)

と、社長も私も熱く思い 米山様のご到着をお待ちしておりました:flash02:

ぜひたまには愛情洗車を〜:hand06:


そんな米山様ですが、私たちには愛情たっぷりで海老名のメロンパンを

お土産に持って来て下さいました:note18:



しっとりふかふかのメロンパン:heart37:

米山様、愛情ありがとうございます!!



今日も肉体労働な1日:flash02:

疲れるどころかむしろ元気になってきたような気がします(笑)


では:note18:


[ ] 17/01/18 | 18:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17838

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。