スタッフブログ

2017年♪



あけましておめでとうございます:note21:

本年も宜しくお願い申し上げます:flash02:


今年は伊豆で新年を迎えました:note18:

どこから見ても同じ太陽ですが、皆さんも初日の出を見られましたか?


今日は朝から天気も良く、温泉に入ってのんびり。。。



というカピバラの姿を見て過ごしました:flash02:

本当にのどかな時間です:note18:(笑)




夜はグランイルミへ:**:

伊豆もなかなか楽しく過ごせました:hand02:




皆さんも良いお正月をお過ごし下さい:note18:


[ ひとりごと。 ] 17/01/01 | 23:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17742

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。