スタッフブログ

シエナ磨き & 次回渡米!



今日は裾野の土屋様のシエナのお預かり致しました:hand02:

お正月前のボディメンテナンスです:**:


半年ほど前にもメンテナンスはさせて頂いたのですが、今はどんな状態かな〜と思いながら

お預かりしたのですが、洗車はあまりされていないのかな〜(笑)という感じ:ase01:



でも、実際に始めてみるとツルンと汚れの膜が落ちました:hand06:

適度な洗車も大事ですが、年に1〜2度は磨いてもらうのもいいものです:flash02:



夕方は5歳になったお嬢様とお引取りに来て下さいました:note18:

シエナも5歳でお嬢様も5歳:hand02:



まだまだピチピチです:heart37:


土屋様からは元気が出るドリンク エスカップを頂いてしまいました:flash02:



早速 社長は腰に手を当てゴクゴク:note21:

土屋様、ありがとうございました!!




2017年も もう すぐそこまで来ていますね。。。

1月の予定が決まりましたのでお知らせ致します:flash02:


1月13日(金) 東京オートサロン視察 (※通常営業)

1月14日(土)〜17日(火) ロサンゼルス出張 (※16日(月)は定休日)



今回のロサンゼルスはポモナ スワップミートに再び行ってきます!

 

社長の衝動買いをどうやったら阻止できるのか対策を練らなくちゃ(笑)

ちなみに あのタコマは未だ何も手がついていません:ase01:

お客様の作業が優先なので順番が全く回ってこないのです:hand02:

だからこれ以上〜・・・

なにとぞ〜・・・(笑)


ポモナの前日にはモンスタージャムにも行きますよー:hand02:

1年に一度のお楽しみなので、外せません:flash02:

 

モンスタートラックももちろん見たいのですが、

その前に駐車場で繰り広げられているテールゲーターたちの過ごし方を見るのも楽しみ!

 

いつかはやってみたいですね〜:note21:

エンジェルスタジアムの駐車場で、トラックの荷台でBBQして、

モンスタージャムが始まっても見ない!みたいな。(見ないんかい!笑)


来年も新たな刺激と発見を求めて行ってきます:flash02:



では!!


[ ] 16/12/22 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17699

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。