スタッフブログ

フロンティア オーダー承りました☆

ニッサン フロンティア


今朝、8時30分頃、一本のお電話が…:balloon48:

お話を伺うと、江ノ島でニッサン タイタンにお乗りの菊池様を見かけ、お話をされたそうです:balloon147: 

そして菊池様がオートビジョンをご紹介下さり、矢野様ご夫妻がご来店下さいました:balloon123:


現在の愛車はイケイケに仕上がったサニトラ:flash02:

サニトラ♪

うわ〜!親近感わく〜:note18:

と、感じながらお話をしていくと、若干21歳にして現在自宅を新築中とのこと:balloon65:

参りました〜:balloon89:

奥様はまだハタチ:**: でもお二人とも とてもしっかりされています:balloon129:

周りにいた、社長をはじめ、ワタルさんやK君も呆気にとられてしまいました:balloon63:


そして新築ときたらやはり新車:flash02:

と、言うわけでニッサン フロンティアのオーダーを頂きました:flash02:

しかも!!

マニュアル:flash02::flash02:

なかなか個性のある矢野様です:balloon71:

確かに、サニトラに毎日乗っていたらマニュアルは何の苦にもなりませんよね:hand02:

このマニュアルは絶対外せない条件で、矢野様のこだわりです:balloon75:

ニッサン フロンティア

                                            (イメージ)

オーダーを頂いたのはアバランチ(ホワイト)です:flash02:

いや〜しかし、マニュアルとは:balloon75: 楽しみですね!!


デュウ君もいきなりなついていたし:heart37:

ニッサン フロンティア

え?どこにいるかわからないって?よ〜く見ると潜んでいます(笑)


とにかくお若いこともあるのでしょうけど、元気いっぱいなお二人でした:balloon41:

記念写真のポージングも最高:hand02:





 そこへ、わざと写ろうとする

 ワタルさん。

 どちらが年上かわかりません:ase01:



でもこんなオートビジョンに若くて楽しいお二人が仲間入りして下さって嬉しいです:balloon123:

お申込み金は『大入』袋で下さいました:**:



何だか良いことがありそうな気がします:balloon49:

ありがとうございました:balloon123:

菊池様も本当にありがとうございました:flash02:


また現車の画像が到着したらご報告していきたいと思います:balloon97:


[ ] 09/03/08 | 17:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1763

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。