スタッフブログ

2016年 忘年会 前編♪



2016年版 オートビジョン2000の忘年会から もう1週間が経ってしまいました!

今日は忘年会の前編を書きたいと思います:hand02:

綺麗な写真はフォトグラファー 成瀬さんの画像です:flash02:




今年はホテルに入る前に、山中湖でワカサギ釣り体験!

湖畔に集合してからみんなでマリーナに移動しました:note18:



そして2艇のドーム船にそれぞれ乗り込み!!

ほとんどの方が初心者なのでワクワクドキドキです:**:

 





私が乗り込んだ船の様子は先日書かせて頂きましたよ:note21:



そうそう、平野さんのフリースの色と、ワカサギの餌の色が一緒でした〜(笑)



ケンティはおじいちゃん孝行!?

Photo by めぐみさん:flash02:

なかなか釣れない社長の背中を優しく撫でてくれたのでした(笑)


もう1チームの皆さんの写真も成瀬さんから頂きました:hand06:

 





釣果はやはりこちらの船も同じくらいだったようです。。。

もっと早い時間が釣れるということですが、数匹でも釣れた時は大人でも嬉しいものです!

  

 

船から降りたら、釣ったワカサギを自分たちで揚げて頂きました:flash02:

Photo by めぐみさん:flash02:

これもいい経験です:hand02:

 

ちょうどその頃、タンドラの鈴木さんも遊びに寄って下さいました!

お土産に生どら焼きも頂いちゃいました:heart37:

 

これがまたお酒の後に美味しいんです:flash02:

鈴木さん、ありがとうございました!!




さて、そろそろホテルに移動です:note21:

そして、これも毎年の恒例ですが 16時前から0次会が始まったのですが、

私がその部屋へ入った時にはすでに・・・





盛り上がって(出来上がって)いました:flash02:(笑)


ちょうどその頃、ホテルのイルミネーションの点灯式が始まるということでしたが、

ほとんどの男性は興味がなかったようで、成瀬さんが代表で撮りに行ってくれました:hand02:

 

 

  

有名なゴスペルシンガーさんを招いての素敵な式だったようです:note18:


が、その頃、宴会部屋では、、、



こんな感じ(笑)

皆さんも良い声出してました:note17:


さあ!この後はいよいよ本番です!


続きはまた次回:flash02:

[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/12/09 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17600

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。