スタッフブログ

タコマ ロングベッド オーダー頂きました♪

(イメージ)

本日、浜松のF様より2017年 タコマ ロングベッドのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


F様からは数ヶ月前にお問い合わせのお電話を頂きまして、

先月の半ば頃に初めてご来店下さいました:note18:

なんと、現在もタコマにお乗りのF様!

さらにご一緒に来られたお友達もタコマでした:flash02:

実はこの日は名古屋の米山様もタコマでご来店下さって、

タコマが大集合な日だったのです:hand02:

せっかくなので米山様のタコマもご覧頂いたり、下取りの査定もさせて頂いたり:note21:


そして先日 前向きなお返事を頂けたということで、今日は下取り車のタコマを

お預かりに社長は浜松へ!

 



現在はブラックのタコマ ロングベッドですが、今度はホワイトのロングベッドをご注文頂きました:flash02:

F様はサーフィンのご趣味があるのでサーフボードが乗らないといけないのです:hand02:

(イメージ)

ご注文頂いたタコマはプレミアムテクノロジーパッケージ付きで装備も充実!

さらにシートはレザーに張り替える予定です:note21:

F様、オリジナルのタコマとなります:flash02:

ロサンゼルスに入庫しましたらまたご報告致します :note17:




今日の午後は、鬼澤様がシエナのタイヤ交換でご来店下さいました:hand06:



ある日、狭い道を走っている時に路肩にタイヤをぶつけてしまい

その部分がぷっくり膨らんでしまったそうです:ase01:


 
それをたまたまガソリンスタンドのお兄さんが気付いて教えてくれたそう:note21:

表面に傷はないのですが、実は内側は傷が付いていて危険:!!!:



早めに判明してよかったです!


鬼澤様はそろそろ新しいお車もご検討されているようですが、

なかなか鬼澤様のハートをずきゅん:heart37: としてくれる素敵なクルマが現れず。。。



でもシエナもかっこいいですし、荷物も乗るし、よく走るし、まだまだ良き相棒で:hand02:


今日はお土産に有名なお店のどら焼きを頂いてしまいました:flash02:



私は今日はランチを食べ損ねてしまったので、おやつの時間にパクリ:heart37:

生地はふわふわ、餡子も上品で本当に美味しかった〜!!

やはり和菓子もいいですね:note18:

鬼澤様、ありがとうございました!!



明日もいろいろあるな〜

何からやったらいいのか、それすらわからなくなっています(笑)

仕事は段取り!ってよく社長が言いますが、わかっちゃいるんですけど なかなか:ase01:

とりあえず早めにスタートできるように、頑張ろう:hand02:


ではまた。。。

[ ] 16/12/07 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17587

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。