スタッフブログ

マスタング 納車♪セコイアホイール チェンジ!!

フォード マスタング


フォード マスタング:flash02: グラバーオレンジ:flash02::flash02:

本日、太田様に納車致しました:balloon75:

1週間でのスピード納車:hand02: 雨もちょうど止んでくれてよかった:balloon75:


フォード マスタングフォード マスタング












この鮮やかなオレンジで毎日通勤されるそうです:note17:

好きな車での通勤なら、お仕事も楽しくなりそうですね:balloon71:

某有名メガネショップにお勤めの太田様:flash02:

今度私のメガネもお願いしました:hand06:

メガネをかけるとどうも、韓国の人に間違えられがちなので今度は間違えられないような、

メガネをチョイスして頂こうと思います:hand02:


太田様のお子様はふたごの男の子:leaf:

かっこいいマスタングなら喜んでもらえそうですね:balloon71:

今度はご家族揃って遊びに来て下さい:balloon123:

フォード マスタング

来月頃には車高も少し落とす予定:flash02: お楽しみに:note18:



今日は星谷様のトヨタ セコイアのタイヤホイールをチェンジしました:hand06:

トヨタ セコイア





トヨタ セコイア
ホイールはウルトラ ゴライアス:flash02:

タイヤもこだわってBFグッドリッチのホワイトレターです:balloon147:

バッチリ:hand02: イメージもガラッと変わり厳つくかっこよくなりましたね:balloon71:





今日はFJクルーザーにお乗りの加藤様の下取り車のアルファロメオの名義変更もしました:balloon97:



この私が狙っていたロメオは誰の手に渡るのかというと…

ビュイック アンクレイブの小島様です:balloon147:

このロメオも『小島コレクション』に仲間入りです:**:

小島様の所有台数はまだまだ更新中!!

どこまで増えていくのか興味津々です(笑)


このセレスピードのアルファロメオ:flash02:

私は初めて運転しました:leaf:

クラッチがないのにシフトはあげていかないといけないという、不思議な感じでした:balloon89:

でもキビキビ走るし、マフラー音は完全スポーツカーだし、楽しそうです:note18:

登録が済んだら再びドライブを楽しませて頂き、事務所へ戻りました:balloon71:


小島様、更なる記録更新期待しています(笑)


では:balloon75:



[ ] 09/03/04 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1751

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。