スタッフブログ

納車準備!& HBD!

タンドラ 1794 タンドラ トノカバー

本日、福岡のY様のタンドラにハードトノカバーが取り付けられました:hand02:

納車準備は着々と進んでおります!!




一昨日。。。

11月16日は社長の誕生日でした:flash02:

一番最初のメッセージはMAX織戸さんからだったそうで、恋人からのメッセージのように

喜んだ社長でした:heart37:

さらにプレゼントも!!

 

ニューバランスのシューズ&直筆サイン:flash02:

出会って1年。。。織戸さんは超有名人で そんなお方と密なお付き合いをさせて頂いているのに、

実はサインをもらったことがないな〜と言っていた社長なので大喜び:hand06:

家宝入り決定です:hand02:

織戸さん、ありがとうございました!!



お昼には、なんと兵庫でタンドラにお乗りのU様からバースデーケーキが届きました:flash02:

私の時にもして頂いた完全サプライズケーキです!!



アメリカ国旗をベースに今回はオプションもいろいろ:note18:

チョコレートのプレートには、TOYOTA TRUCKSのロゴと、フォードのトラック、そしてデュウ君:heart37:

デュウ君は真っ黒なので似顔絵も難しいのに似てる!(笑)





U様に早速聞いてみたら、

『デュウ君はfamilyなのでもちろん必要だし、FORDのトラックはこの間のSEMAで

親父が欲しいってFBに投稿していたので…』

そこまで考えて頂いて嬉しいです:flash02:

 

さらにAUTO VISION 2000と、HAPPY BIRTHDAY GEORGEのの文字も素敵なんです:flash02:

これもケーキ屋さんと打ち合わせて作って下さったそうです:heart37:

U様、お仕事がかなりお忙しいとお聞きしましたが、こんなに細やかなサプライズをして下さり

本当にありがとうございました!!



K君からは焼酎を一升瓶で:flash02:



ラベルには蠍のマーク:hand02:

社長が蠍座だからだね!って言ったら、『そ、そ、そ、そうだよ』ってK君。。。



どうやら偶然だったみたいです(笑)

でもその偶然が運命的で嬉しいですー:flash02:

K君、ありがとうございました!!



夜はツッチーさんが:note18:



ツッチーさんからは、すぐに始められる晩酌セットを頂いてしまいました:flash02:

ハイボール好きな社長には嬉しいセット!



その後は積もる話を抱えながら久しぶりに食事へ:note21:

社長の好きな焼き鳥で乾杯しました:hand02:



そして飲みっぷりもハイペースな社長ですが、ツッチーさんと私は何とか

同一周回をキープ(笑)



ツッチーさん、まだまだ若い社長にお付き合い頂いてありがとうございました!!



この日は通関があって、朝から暗くなるまでずっと外にいた社長ですが、

多くのメッセージを頂いたり、ケンティがバースデーソングを生歌で

披露もしてくれたそう :note17:

しかも英語の発音が素晴らしい!からなおさら感動ですよね:heart37:

ケンティ先輩、ありがとうございました!!



こうして社長はまた一つ幸せに歳を重ねることができました:flash02:

今年も皆さん温かいお気持ちをありがとうございました!!



54歳 まだまだTシャツ1枚で頑張ります(笑)



ではまた:note21:



[ ] 16/11/18 | 18:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17463

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。