スタッフブログ

LA到着!



ロサンゼルスに到着致しました:note18:

飛行機の中では1年ぶりにNASCARのレーシングドライバーの古賀琢麻さんに

ばったりお会いすることができました:flash02:


ちょうど1年前のセマショーの時にも空港から一緒でした:note21:



古賀さんはシボレーのお仕事でSEMA SHOWへ行かれるそうです:hand02:

またお会いできることを楽しみにしております!



今回も高野君はラスベガスへ飛行機で直行しているのですが、

ロスからは7人の旅ということでレンタカーは2台です:flash02:



ラスべガスまでの長距離なので快適なシエナをリクエストしました:note21:

では、さあ出発!

と思ったら 雨〜:ao01:



ロサンゼルスなのに寒い〜。

それでも予定していたサンタモニカへGO!



噂によると源平さんが雨男という説も。。。

そのパワー 控えめにお願い致します(笑)




今回、アメリカが初めてという方もいらっしゃるので、

サンタモニカではババガンプシュリンプへ行きました:hand02:



松本さんもロスは何度も来られているようですが、ババガンプは初めてということで

ちょこっと観光気分を味わって頂きました:note21:



 


食事を終えると雨はやんでくれました:**:

(PHOTO BY NARUSEさん)

成瀬さんからも早速画像を頂きましたよ:arwtop:

その後は、突然思い立って ワイルドスピードロケ地ツアー!!



社長がどうしてもあの画像を再現したくて行ってきました:hand06:

やっぱり成瀬さんの写真は素晴らしい!!

(PHOTO BY NARUSEさん)


さらに:note18:

偶然、成瀬さんが見つけた ミアが働いていたカフェにも寄りました:flash02:

(PHOTO BY NARUSEさん)


そして!

そのお店からの情報で近くにも撮影場所があるということで行ってみると。。。



ドミニク&ミアの家でした:flash02:

ほほぅ!って感じ:note21:

私たちの他にも写真を撮りにきている人もいました!


そんなこんなで、ひょんなことからワイルドスピードツアーができたり、

さらにババガンプシュリンプにも行ったので、フォレストガンプとワイルドスピード1は

改めて見てみたいですね:flash02:


さて、今日は月曜日。

午前中は仕事をして、午後からラスベガスに移動です:note18:



天気がいいと良いのですが。。。



では次回はべガスより:hand02:


只今の時刻 10月31日(月)4:08AM




[ L.A.日記 ] 16/10/31 | 20:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17338

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。