スタッフブログ

ロス&べガス 行って参ります!



今日からSEMA SHOWの為、アメリカへ行ってきます!

でもその前に。。。

たくやさんのVIAをお届けです:flash02:




途中で、今回の旅をご一緒する源平さんのタンドラを発見!

シェルが付いているので帰りはお土産満載できますね(笑)




その後、VIAを無事納車!

めぐみさんとケンティが迎えて下さいました:flash02:





またキャンプを楽しんで下さいねー:note18:


お話も早々に私たちは空港へ!

今回はカメラマンの成瀬さん、源平さん率いるかわいいガールズと、

たくやさんとめぐみさんを通じてお付き合いさせて頂いている松本さんとの旅です:flash02:



松本さんは奥様とお子様達が空港までお見送りにきて下さいました:hand02:

一緒にランチをしたら行って参ります!!




というわけで、これから飛行機に乗り込みます:hand02:

現地でのご報告はこのブログと、Facebookもチェックをお願い致します!!



今までは深夜便だったので、こんなに明るい時間から乗るなんて何だか変な感じ。。。

ロサンゼルスに着くのは午前中なので、初日からいっぱい活動します!



では、また現地より:flash02:




[ L.A.日記 ] 16/10/30 | 14:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17335

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。