スタッフブログ

アウトバックからフィアットまで♪



今日の朝一番は愛知の神子田様から:flash02:

朝4時までお仕事をしていて、そのままお越し下さいました!


 

先日お預かりしたタンドラにはフロントカメラ&サイドカメラを取り付け!

その他にバッテリー交換もしたり、スッキリバッチリです:hand02:

タンドラ シェル

相変わらず洗車をした気配のないタンドラ。。。

社長から小言を言われちゃいますよぉ:ase01:(笑)



次回のご来店時はピカピカのタンドラを期待しております!


神子田様からは今日は命の水を頂いてしまいました:flash02:



お酒はやめられないんですよね〜:note21:

いつもありがとうございます!!




今日はFJクルーザーの一杉様も寄って下さいました:hand02:



先日はご実家のお車の車検も承りまして、ありがとうございました!




こちらは出張で作業させて頂いたディレクション様のアウトバック:flash02:

アウトバック

フロントに電動のジャッキが付いていましたが、使っていくうちに

電動よりも手動の方が良い!ということで手動のタイプに付け替えさせて頂きました:hand02:



こちらのアウトバックがサーキットで活躍してくれていると思うと嬉しいです:note18:




夕方は、F様がご来店下さいました:flash02:

フィアット グッチ

お預かりしていたフィアットのお引取りです:note21:

久しぶりの再会で喜んで頂けたかと思います:hand02:

フィアット グッチ

やっぱりF様にはGUCCIのフィアットがお似合いです:heart37:


F様からはお世話になりました!とお菓子を頂いていました:flash02:



お気遣いありがとうございます!

またフィアットライフ楽しんで下さい:note18:




明日から、SEMA SHOWの為 アメリカへ行ってきます:flash02:

 

 

ラスベガスに入る日はちょうどハロウィンです!

どんな夜になるのか そちらも楽しみです:note21:





※11月5日(土)より通常営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



ではまた:flash02:



[ ] 16/10/29 | 19:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17327

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。