スタッフブログ

ヘッドライトが☆

タコマ

こちらは埼玉の荒川様のタコマ:**:

ヘッドライトレンズの曇りが気になったので磨いてみました:hand06:




こんな感じで年数経過と共にレンズの表面が黄ばんだり、白っぽく曇ったり:ase01:

それをピカピカするには社長の秘密兵器で:hand02:(笑)



このくらい透明感が出るとスッキリしますよね:flash02:


反対側も。。。

表面の黄ばみ、汚れはこんな風に浮かせて。。。


拭き取ると。。。


ほら、この通り!!


荒川様にも喜んで頂けました:hand06:

タコマ


今回は外装のメンテナスも致しました:note18:

タコマ

普段から洗車もされている荒川様ですが、小傷はやはりポリッシャーで:hand02:


フロントカメラ&サイドカメラもお付け致しました:flash02:

 

これで安心です:note21:

そして荒川様は、また来年!とおっしゃってお帰りになりました:hand02:



またお待ちしております!!




昨日は、三島の上野様のシエナをタイヤ交換等でお預かり致しました:flash02:



あっという間に3歳になったミウちゃん:heart37:

知らないオバさん(私)を見て固まっていました(笑)

それがまた可愛い!



昨日はパパとデート:flash02:

お天気も良くいい日でしたね :note17:

シエナ シエナ

タイヤはクムホの19インチをチョイス!



早速、帰り道の感想を頂きましたが、

『タイヤは意外に乗り心地が良いです。ホイール交換効果もあると思いますが、

ハンドルが劇的に軽くなりました!』 と、クムホは好評です:hand06:




昨日の午前中はS様がチャレンジャーのオイル交換の為ご来店下さいました:flash02:

ダッジ チャレンジャー

S様とはコーヒーの話になりましたが、そろそろ温かいコーヒーが美味しい季節に

なってきましたね:note21:

またぜひ遊びに寄って下さい:hand02:




今日は朝一番で浜松の野末様のタコマをお預かり致しました:flash02:

タコマ



車検やボディのメンテナンスを致しますが、野末様のタコマのヘッドライトも

秘密兵器でやってみようと思います:hand02:


野末様からは命の水を差し入れて頂きました:note21:



いつもありがとうございます!!

今日も遠慮なく頂いちゃいます:heart37:




今日は渡辺様もちょこっとご来店下さいました:flash02:

キャデラック XTS

お久しぶりにXTSでご登場です:note18:

渡辺様も久しぶりに乗った!とおっしゃっていましたが、せっかくの素敵なお車ですので

たくさん乗って頂きたいと切に思います:note18:




夕方は、沼津のS様がタンドラでご来店:flash02:

タンドラ

車検の日程の打合せをさせて頂きました:hand02:

来週の日曜日からはアメリカへ行く予定があるので、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します。



ではまた!!


[ ] 16/10/23 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17290

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。