スタッフブログ

L.A.日記 更新!



先日のL.A.出張のまとめ:balloon99:

まずは、胡谷様のグリズリーを見に行ったデルアモの様子:flash02:

店内はいつ見てもバイクやバギーで埋め尽くされています:balloon147: 彼のヘルメット かっこいいですよね:hand02:





:arwbottom:こんなかわいい乗り物もあるし、ジェットだって豊富に取り揃えてございます:balloon71:




外にはこんなにカスタムされたサイドバイサイドが…:balloon37:

もう、社長が釘付けになっていたのは言うまでもありません:**:

こんな乗り物が欲しい方はご相談下さい:balloon123:

ブライアンに相談してみます:hand02::flash02:





そして最終日のNASCAR:flash02:



会場はとにかくたくさんの人で賑わっていました:note21:

みんな思い思いの衣装を着て。。。













それだけ愛されているスポーツかってわかりますよね:balloon123:

やはりモータースポーツのアメリカですね:flash02:


サーキットの周りでも見どころ満載:balloon147:













古い車ばかりでなく、タンドラやカマロも展示されていました:flash02:

やっぱりかっくいいなぁ〜:balloon75:

さりげないパトカーも絵になります:hand02:



まぁとにかくお祭り騒ぎなんです!!













こんな感じや、あんな感じで(笑)


大人も子供もみんな笑顔で楽しめる場所でした:note17:




ランチはお約束通りのホットドックを食べ、いざスタンドへ:flash02:








オープニングセレモニーでは、ロングビーチのトヨタグランプリでもあった、スカイダイビング!!



ほんとに驚くほどのスピードで着地するんです:balloon65:

そしてジェット機が頭上を。。。あぁここはアメリカだなぁって思う瞬間です。



これで、いよいよ始まります:bomb:

『Start your engine!!』



※この段階ですでに周りの皆様はかなりできあがっています:balloon111:

アメリカの皆さんは本当にビールがお好き:heart37:

どんなに寒くったって飲んでいますからね:balloon111::balloon111::balloon111:




レースがスタートするととにかく狂ったように盛り上がっていました:balloon147:

後ろのシートからは「カモン!カモン!カモン!!」の声が止まりません:balloon63:

特に女性の盛り上がり方はスゴイ:ase01:

あいにく、カメラの充電が切れる寸前だったのでシャッターチャンスを逃しましたが…

キャンピングカーの上からも総立ちで観戦です:flash02:




とにかく、今までに行ったトヨタスピードウェイとは規模が違い、圧倒されました:balloon75:

やはりアメリカは偉大ですね:flash02:




いつも通り、あっという間の3日間でしたが最終日は久しぶりのお休みでリフレッシュできました:balloon123:



明日は、O様のトヨタ タコマと、一杉様のFJクルーザーの通関です:balloon97:

実はまだ書類作成が終わっていません:balloon89:

ガンバロー:balloon75:


[ L.A.日記 ] 09/02/26 | 21:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1725

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。