スタッフブログ

車検♪ 下田準備♪



昨日から車検、磨き、下田の準備などで大忙し!

今日は朝一番で大貫様のタンドラをお返しです:hand02:


タンドラ タンドラ

大貫様もフロント&サイドのカメラを取付け!

カメラはいらなーい!ってお思いの方もお多いと思いますが、こればかりは致し方なく。。。

タンドラ タンドラ

大貫様はタンドラに乗れる時間は ほんのわずかしかないので、申し訳ない気持ちでしたが、

ご理解頂き、ありがとうございました:note21:

タンドラ

本当は週末お引取り予定でしたが今日は先にお届けさせて頂きました:flash02:

またお休みに日にはゆっくり遊びに来て下さい!!




こちらは三島のM様のFJクルーザー:note18:

FJクルーザー FJクルーザー

M様はすでに付いているサイドカメラに加え、フロントカメラを追加!

ちらり見えるスキッドプレートがいい感じです:hand06:




1年ぶりにボディのメンテナンス磨きも致しました:flash02:

だんだん涼しくなってきましたが、社長はTシャツでちょうどいいみたいです(笑)

FJクルーザー


夕方はM様がご来店:note21:

カメラの使い方も説明させて頂きました:hand02:

FJクルーザー

女性オーナーさんですが、FJを素敵に乗りこなしていらっしゃいます:heart37:


M様からはお土産にサーティーワンのアイスを頂いてしまいました:flash02:



久しぶりなので嬉しー!

ちなみに、アメリカにもサーティーワンはありますが、アメリカではサーティーワンでは通じず

バスキン ロビンスと言うんですよー:note21:



確かに、バッチリ書いてありますもんね!

M様、ありがとうございました:heart37:




下田ランデブー の準備も着々と進んでいます:flash02:



バギーたちに燃料補給をしてあげて、試乗もできるようにスタンバイです:hand02:

当日だけのスペシャルプライスも用意されますので、ぜひご興味のある方は下田へお越し下さい!!

ヤマハ YXZ  ヤマハ YXZ


先月のSAND SPORTS SUPER SHOW で買った

パラソルも持っていきまーす:hand06:



これは販売用ではなく、早く使ってみたい 一心で(笑)

赤いテントと、この緑のパラソルが私たちの居場所の目印です:flash02:





最近またドタバタでデュウ君に寂しい思いをさせているかもと、ふと反省:ase01:

下田は一緒に行こうねー!






ではまた。。。



[ ] 16/10/13 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17230

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。