スタッフブログ

下田ランデブー 打ち合わせ!



今日は10月15日(土)に下田で開催される”下田ランデブー”の打ち合わせに

主催者の安田造船所さんがお越し下さいました:hand02:


数年前にメルボルンのご注文を頂いてから お付き合いをさせて頂いておりますが、

この度、バギー部にお声をかけて頂きましてありがとうございます:flash02:

下田ランデブーは、AZIMUTオーナーさんが集うイベントということですが、

バギーにもご興味をお持ち頂けましたら嬉しいです:note18:

 【イベント、アジムについて】



昨日は、富士の鈴木さんもちょこっと寄って下さって、打ち合わせをさせて頂きました:hand02:



沼津から下田までは1時間30分くらい。。。

ちょっとしたツーリングです:note18:

土曜日は天気も良さそうなので良かったです:flash02:


今日はおニューのテントも届いたことですし、そろそろ私たちも準備を始めます!



早速、デュー君が興味を持って。。。

寝心地を確認!?

  

そういう使い方じゃないんだけどね〜:ase01:(笑)




こちらは先週からお預かりしていた大川様のH2:flash02:

ハマー H2

本日、作業を終えお返し致しました:hand02:

こちらのH2は社長がすぐに気に入って買い付けた車輌ですが、

日本に来てから7年ほどが経ちますが、今でも本当に綺麗!!

社長も、「こんなに綺麗に乗ってもらえたら、このハマーも嬉しいだろうな〜」と

しみじみ言っていました:note18:

大川様、これからもまたぜひ大事に乗ってあげて下さい:flash02:



ではまた明日!!



[ ] 16/10/11 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17220

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。