スタッフブログ

週末♪

トヨタ ヴェンザ

昨日は朝からお客様が続々と:note18:

朝一番は神奈川の角井様がヴェンザでご来店下さいました:flash02:


とってもお久しぶりのご来店ですが、ヴェンザは問題なく乗って下さっていたようです:hand02:

トヨタ ヴェンザ

とは言っても、距離は3年間でもほとんど乗られていないとのこと!

その分 大事にされています:flash02:



日中は、沼津港へ行ってお買い物やお食事、さらに深海魚水族館も楽しまれたそうです!

未だに私は行ったことがない深海魚水族館・・・:ase01:


角井様からはメロンパンをお土産に頂きました:heart37:



昨日は9時到着でお願いしていたのですが、朝が早く申し訳ないですと思いつつ

焼きたてのメロンパンを美味しく頂いてしまいました:hand06:

角井様、ありがとうございました!!




お次は三島のM様がFJクルーザーでご来店:flash02:

FJクルーザー

お仕事の合間にご来店頂きお預かり致しました:hand02:

フロントカメラの取付け作業を致します:note18:




午後は愛知の諸様もFJクルーザーでご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

諸様もお久しぶりでしたが、今回はかわい子ちゃんとご一緒です:heart37:

はじめまして あんずちゃん!



まだ8ヶ月なんですって:leaf:

諸様は ある日ふと思い立って 生まれたばかりのあんずちゃんと暮らすことを決意:hand02:

運命の出会いだったのでしょうか:heart37:



ワンコのいる生活って癒しですものね:flash02:

仕事で疲れて帰ってきても、あんずちゃんが待っていてくれたら疲れも吹き飛びますよね〜!



雨が上がったらお散歩 :note17:

そして足が濡れちゃったら拭いてあげたりして、諸様もすっかりパパです:hand02:(笑)


昨日は、ご来店されてすぐに 『デューリー先輩、お願いします!』と挨拶をして下さった

諸様&あんずちゃんですが、デューリー先輩はいつもの通り:ase01:



しっぽナシ!(笑)

そんなお構いできないデューリーですが、また遊びに来てくれたら嬉しいです:flash02:




諸様とはワンコ話だけでなく、気になるクルマのお話も聞かせて頂きました:note18:

またいい情報があったらご連絡致します!

FJクルーザー マニュアル


諸様からはあさり煎餅を頂いてしまいました:flash02:



以前にも頂きましたがこれがまた おつまみ になっちゃうんです:heart37:

諸様、ありがとうございました!!




夕方は、たくやさんファミリーがシエナでご来店下さいました:hand06:

 

ちょうど諸様もいらっしゃる時で、諸様もめぐみさんに すかさずレーサーの方ですか?:flash02:

と、声をかけられたり:note21:

おしゃれなめぐみさんの写真がなかったのが残念ですが、めぐみさんは何かオーラが

出てるんですよね:**::**:

 

ケンティ&ユウティもいらっしゃいませ〜!!


ケンティからはチョコレートを頂いていました:heart37:



あのね、このチョコレートね、おいしそうなの:flash02: といいながら手渡してくれました:note18:

日本語も英語も上手なケンティなのです:hand02:

たくやさん、めぐみさん ありがとうございました!!




今日もお久しぶりのあの方がご来店:note18:

でもまた明日。。。



では!



[ ] 16/10/09 | 15:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17200

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。