スタッフブログ

打ち合わせ☆



昨日の社長は。。。

MAX織戸さんと打ち合わせの為、夕方から横浜へ:note21:


あれこれと積もる話があったので、横浜へ行って話した方が早んじゃないかということで

三島駅までダッシュした社長ですが、ホームにある桃中軒という立ち食いそば屋さんでおやつタイム:heart37:



ダッシュした理由はこの時間を確保する為だったのか・・・?


そしてドンピシャなタイミングで織戸さんと横浜で合流!

お忙しい中、お時間を頂きありがとうございます:flash02:

大事な話の後は、いつもの雰囲気で夕食スタート:note18:



岡田さんもお付き合い頂いてありがとうございました:flash02:


織戸さんと食事をすると、プロのレーサーさんなのに色々とお話をして下さって

本当に楽しいです:hand02:

レーサーになろうと決めた時のお話も伺ったことがありましたが、

こんなエピソードも織戸さんのブログにあったので、ぜひこちらもご覧下さい!

織戸さんの素直でピュアな心が感じられます(笑)

 :arwright:【レーサーMAX織戸学の人生】


人に憧れて夢を持つ ということがとても大事なことなんだと改めて思いました:flash02:


そんな素敵な織戸さんと、織戸さんの元で働くレーサー志望の岡田さんと社長は

熱い話で盛り上がり、男3人でもんじゃを食べたそうです:note18:


お店を出ると。。。

1台の32が停まっていて あまりにも綺麗だったので思わずパチリ:**:



どなたのお車かわかりませんが、勝手にパチリ:**:

本当に綺麗で感じが良かったそうです:hand02:

オーナーさんに会えなかったのが残念ですね。


白の32というとレイナだよね!と、社長。

なんで知ってるの!?と、織戸さん。


いやいやいやいや、社長も湾岸ミッドナイトは大好物でございます(笑)

そんなところでもまた盛り上がり、楽しい時間は過ぎていったようです:note21:


そして今朝。。。

始発の新幹線で沼津へ戻る社長は、もちろん 崎陽〜軒:note17: です!

 

行きも帰りもずっと満足ですね(笑)



こちらでは整備や、修理のお車が続々と入庫中!

ハマー H2 大川様のH2:flash02:

フィアット グッチ F様のフィアット:flash02:

GMC アカディア K君のアカディア:flash02:



K君も仕事が忙しいようで久しぶりに会ったような気がします!


みんなどんな時期も忙しいですね。。。

今週末はまた3連休。。。

お休みの方はうらやましい!!


三島のスターバックスが先週オープンしましたが、常に駐車場は満車&付近は渋滞:moja01:



すんなり入れるようになるまではまだ当分かかりそうです:ase01:



ではまた:note21:


[ ] 16/10/05 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17184

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。