スタッフブログ

晴天のL.A.に到着です!!

null


20日。 雨の降る中、日本を出発です:flash02:

今回は小田切様ファミリーもご一緒です:note18:

海老名SAで待ち合わせ、成田へ向かいました!!




飛行機でお昼寝中のリュウ君:balloon85:

ベビーベッドから若干はみ出しています(笑) ※この写真は記念にとパパが撮りました:hand06:

null






 リュウ君大きくなったねぇ。。。:balloon71:





でもこの後、リュウ君のお熱が上がってしまいました:balloon139:

どうなることかと心配しましたが、もう大丈夫:balloon75:


飛行機の中では、機内食のビビンバに飽きてしまった社長は今回もラーメン持ち込みです:hand02:

null

そしてお湯をもらって満足気です:**:



無事ロスへ到着し、いつものサクラレンタカーへ!!今回はトヨタのミニバン シエナです:flash01:

チャイルドシートも付けて準備は:balloon30:

null

少しお買い物をしてから、出荷待ちの高築様のタンドラの確認に行きました:flash02:

nullnull












オーダー頂いていたボディカバーも出来上がり、船のスケジュールが

少し遅れたこともあり、タンドラと一緒に日本に届く予定です:balloon71:

また、その他のパーツ等々の確認も進める為、いま、ミーティング中です:balloon99:


こんな感じで今回も3泊のロスの旅の始まりです:balloon63:

ロスは暑いです:balloon89:


[ L.A.日記 ] 09/02/21 | 05:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1712

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。