スタッフブログ

タイタン到着!!タンドラ納車準備!!

ニッサン タイタン


菊池様のニッサン タイタンも予備検査を終えて、沼津に入庫致しました:hand06:

タンドラと同じくらいのサイズですが、全く感じが違いますね:balloon147:

納車は明後日の予定:note17:


ニッサン タイタン


明日納車の胡谷様のトヨタ タンドラもナビゲーションの取り付けが終わりました:note21:

トヨタ タンドラ


トヨタ タンドラトヨタ タンドラ












フリップダウンモニターも綺麗に付きました:hand06:

これから、内外装磨いて明日の納車となります:flash02:

サーフィンのロングボードを積むためのラック:**:

間近で見るとやはりスゴイです:balloon75:

大きいです:hand02:


珍しく納車はあまりお急ぎでないとおっしゃっていた胡谷様。。。

急がないことが、『変?変?』と気になさっていたようです(笑)

でもいよいよ明日はお届けに伺いますよ〜:balloon95:




さて、昨日300Cが福岡へ行くことが決定になったとご報告致しましたが、

新オーナーとなられる猿渡様と彼女のマミさんのお写真が届きました:balloon85:













若いっ:balloon89:

参りました〜:balloon127:

とってもお若いお二人ですが、特に彼女は書類の手続きや、電話でのやり取りもほとんどこなしてくれて

とってもしっかりした方だと思っていました:balloon123:

しかもカワイイ:hand02:


「福岡まで一緒に納車行く行く〜」なんて思った男性諸君!残念!!

お二人はご結婚の約束をされているそうです:heart37:

いつまでも仲良く、幸せになって下さいね〜:balloon123:

クライスラー 300C




あー、だんだん外は寒くなってきましたよー:ao01:

明日はまたガクンと寒くなるようですね:balloon73:


こんな時はL.A.に逃避行:balloon95:

と言っても逃げる訳ではありませんが、今週の金曜日から行って参ります:balloon89:

花粉のないL.A.へ。。。:hand06:



[ ] 09/02/16 | 20:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1702

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。